Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/07/31(水) 7月最終日
今日は7月の最後の日〜!!

って事で、お〜〜しまいっ!!(なんか書けよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/30(火) ディープインパクト
ディープインパクト、めちゃくちゃ強くてカッコイイ馬だった。

今でもディープインパクトがフランスの凱旋門賞を勝てなかった事、すごくクヤシイ。

ディープインパクトの子供、キズナが凱旋門賞に出走したの、すごく嬉しかったし応援してた。

キズナも勝てなかったんだけど、絶対にディープインパクトの子供やキズナの子供で凱旋門賞を勝ってほしいです。

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に京都競馬場で撮ったキズナ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/29(月) 途方にくれそう
日記を更新全然していなくて、今日8月10日なのれすが、7月29日の事って全然覚えてないよ〜!!
しかも、今から14日間も更新するって、無理〜!!

っと言う日記でちた〜!!(中身のない日記をなんで載せとんね〜ん!!思い出して書けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/28(日) 昨日Go→STRAIGHTのライブ
昨日、ユウハンツクールをしたあと、Go→STRAIGHTのライブへ〜!!

にゃんと!!

Go→STRAIGHTのライブを観るのが今年初だったのれすが、今日のライブもめっちゃ熱くてめっちゃんこよかったれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/27(土) ひもじい人が3日間更新
今日も、ひもじい人を救うため♪っと、カピカピの顔をちぎって渡して、ウワっ!!カピカピやん!!

っと思われているアンパンマンのマネをしている間にヨナカニボウソウを終わらせて、自分で顔をちぎって、ひもじい人に渡したくせに、顔が欠けてて力が出ないよ〜!!

っと言っている、めっちゃマヌケなカピカピアンパンマンのマネをしてユウハンツクール〜!!

そして、ひもじいてるみんに夕飯を食べさせるために夕飯を作ったあと、ユウカンクバール〜!!

に行って、大雨でビチョビチョになって、顔が濡れてて力が出ないよ〜!!っと終わらせて、今からGo→STRAIGHTのライブに行ってきま〜す!!

っと言うか、ジャムおじさんがひもじい人に渡してあげなさいって言ってるけど、今は誰もいひもじいって使ってないんちゃうの〜!!
ジャムおじさん〜!!

あと、すぐクイズを出す所がコナン君の阿笠博士にそっくり〜!!(そんな事言われてもわかりませんけど〜!!)

今日、7月25日(木)から7月27日(土)の3日間の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、14年前くらいシリーズ第3弾の玉井さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/26(金) 正義のピロティーキック
今日もアンパンマンって、正義のヒーローって言いながら、バイキンマンとしか闘ってないや〜ん!!
しかも、急に出てきてバイキンマンにアンパンチとかしてるし〜!!

っと思っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

行って、ナンデエラソウヤネーン星人にピロティーキック〜!!

をしてやっつけたかったれす!!(やってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年前くらいシリーズ第2弾、応援団の宴の時の和田さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/25(木) 今日からアラタニクバール
今日もロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃん♪っと、アンパンマンの体操の歌なのに、あんで急にこの情報をブッコンでくるね〜ん!!っと思っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日から昨日地図を見ながら覚えた所もユウカンクバールだったのれすが、地図を見ながらクバったら全部クバレた〜!!(当たり前なんちゃうの〜!!カンニングして100点取るのと同じや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年前くらいのTRANS FIX〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/24(水) 健康診断&新たに&4日間更新
今日も、歌のお兄さん&お姉さん&ムームー&チョロミー&ガラピコが宮城県の収録の時に来てなくて、あんで来ないんだよ!!っと、志村けん風に思ってる体操のお兄さんの事を思い出している間に終わらせて、そのあと、健康診断へ〜!!

前日の午後9時から食べたり飲んだりしたらいけないのれすが、昨日のユウガターンが終わったあと、クセで緑茶をガブ飲み〜!!(ギョエ〜っ!!)

まっ!!だまってたらいいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、電車で健康診断をしてくれる所へ〜!!

行って、いろいろしたあと、視力検査〜!!

わからなくても、テキトーにボタンを押してたら、両目0.9〜!!

確実に視力がアップしてる〜!!(してないや〜ん!!テキトーにやらずに本当の視力を知れよ!!)

そして、そのあと、バリウムを飲んでからの検査〜!!

ゲップをしないで下さいね!!っと言われたあと、炭酸のコナコナと水を渡されて飲んだのれすが、飲んですぐゲップ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあともゲップをガマンして下さいと言われながら、ずっとゲップをしてしまいまちた〜!!

しちゃうのは仕方ないよね!!(ガマンせんか〜いっ!!)

そして、そのあと、帰ったきてお嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをして、ユウカンクバールへ〜!!

いつもユウカンクバールが終わったあと、ニューユウカンクバール!!

また新たにクバル所を地図を見ながらサガースサ行!!をしていたら〜!!

全然見つからずに、行っても行っても行き止まり〜!!(ギャーっ!!)

長年ヨナカニボウソウをしているのれ、地図を見ただけでクバル所がわかってしまうのれす!!(わかってないがな!!あんた行き止まりばっかりだったら、めっちゃコマってたや〜ん!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また、7月21日(日)〜7月24日(水)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

明日からも暑い日が続くみたいなのれ、水分補給や塩分補給をして、暑い日を乗り切って下さいね〜!!

下の写真は、今日も元気なお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/23(火) ピカピカブー
今日もピカピカブー♪ピカピカブー♪ピカブー♪っとヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、あっついね〜!!

っと思っている間に、ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴が病気から復活してきた時のREBEL★ACTION!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/22(月) ダウンロード
今日も、うさぎのように♪ホップ♪っと、ワン・ツー・スリーでヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、そのあと、お嬢様の好きな歌をアマゾンでダウンロード〜!!

そして、ダウンロードした曲を聴こうとしたら〜!!

アマゾンミュージックをインストールしないと歌が聴けないと表示が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、アマゾンミュージックをインストールして聴こうとしたら〜!!

ダウンロードした曲がドコをクリックしたら聴けるか、全然わからなかった〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

それにしても、好きな曲を簡単にダウンロードできるって、便利だよね〜!!(あんた全然うまく行ってないや〜ん!!普通にCD買った方がよかったんちゃうの〜!!安くあげようとするから失敗するね〜ん!!伊藤のバ〜カっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に撮った、小指さんと福ちゃんとガラの悪い人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/21(日) からだ☆ダンダン
今日もからだ・ダダンダン・ゴーゴー!!っと踊っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとヒゲ王子とお出掛け〜!!

をして、ユウハンツクール〜!!

今日もお嬢様が食べれる離乳食〜!!(イエ〜イっ!!)

やっぱり、夕飯は離乳食がいいよね〜!!(ほんとにそれでいいんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/20(土) シンガリンガリンっと8日間更新
今日も、大きく息を吸ってさ♪鼻歌まじりさ♪っと、シンガリンガリンお嬢様が歌っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあとユウハンツクール&ユウカンクバールを終わらせたあと、8日間の日記の更新〜!!

また、7月13日(土)から7月20日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、大好きなパンに囲まれてるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/19(金) Oi TONIGHT
今日もノーノーノーフューチャー♪フューチャー♪オイオイオイトゥナイト♪っと、オイオイガールお嬢様が歌っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせ〜!!

もちろん、お嬢様も参加でちたよ〜!!(そんな大切な打ち合わせまで参加させてるとは〜!!どんだけ甘えさせてるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とその仲間達〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/18(木) taishoさんの誕生日
今日はtaishoさんの誕生日〜!!

お誕生日おめでとうございます!!
これからも、大変な状況が続くと思いますが顔晴って下さいね!!

今、重度の病気でものすごく心配ですが、僕には何もできない。

でもね、どんな状況でも顔晴ってくれると信じてます!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、2005年の9月に東京へ”TOUGH BAND”のライブを観に行った時にtaishoさんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

ちなみに、この頃のキャメラマンは福ちゃんでちた〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/17(水) ララサンシャインっと整形外科へ
今日もララサンシャイン♪ララサンシャイン♪まぶしい太陽♪たまには歯を食いしばり生きてみよう〜♪っと、歯がだいぶ生えてきているお嬢様が歌っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、母上と整形外科へ〜!!

骨密度チェックの結果発表〜!!(浜田さん風)

だったのれすが、少し数値が下がってた〜!!(まじで〜!!)

毎日、牛乳を飲んでもらったり、カルシウムの多い物を食べてもらったりしてるのに、なんで下がるんだ〜!!(それはあなたの知識不足からです!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、帽子をかぶってるララサンシャインお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/16(火) SHIT
今日も嫌われ嫌われ♪とことん嫌われ♪せいせいするぜ♪まったくよ♪っと、シットお嬢様が歌っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

ユウガターン、あ〜♪アホどもめ〜♪っと、歌いたくなってくる〜!!(勝手に歌えば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、こっちを見て指示してる感じに見える、言いたい事がわかるかい♪イエイイエイ♪イエエイイエイ♪お嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/15(月) 気分爽快
今日も飲もう♪今日はとことん盛り上がろう♪っと、お嬢様がミルクを飲んでいる間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩へ〜!!

それにしても、1歳くらいの子供達がミルクを飲んで盛り上がってる会があったら、面白すぎだよね!!(そんな会ある訳ないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TEREDAの兄貴とヒゲ王子と食いしん坊将軍〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/14(日) TERADAの兄貴の家へ
今日も、ロックンロール♪カウンターアクション♪っと、TERADAの兄貴のマネをしてお嬢様が歌っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家へ〜!!

行って、TERADAの兄貴&お母さんにアイサツをしたあと、TERADAの兄貴のお父さんと話をしまちたよ〜!!

2時間30分も〜!!(話しすぎやろ!!)

まっ!!
ほとんどTERADAの兄貴のお父さんの話を聞いてるだけなんだけどね〜!!(ほんまにそうなんか〜いっ!!)

いつも行くとお父さんがいろいろ話をしてくれて、すっごくうれちいれす!!

またTERADAの兄貴、会いに行くからね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/13(土) 願い事
今日も、願い事1つ叶うなら♪あの頃に戻りたい♪っと、1歳3ヶ月のお嬢様が歌っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

それにしても、あの頃っていつなんだ〜!!(知らねえよ!!あんたが勝手に書いてるだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/12(金) にゃんと!!13日間更新
今日もヨナカニボウソウをお前らに力を!!っと叫んだあと、お前をアンニョンハセヨに変更している間に終わらせて、お嬢様と母上とてるみんとお出掛けをして、ユウカンクバールに行ったあと、13日間分の日記の更新〜!!

ものすごい日数の日記を更新しないといけないのれ〜!!

ユウガターンを休んで更新しまちたよ〜!!(ほんとにそんな事していいのかよ!!っと言うか仕事を休んで日記を更新する人って、あんたぐらいちゃうの〜!!)

今日6月30日(日)から7月12日(金)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(そんなに見るの嫌です!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、TERADAの兄貴と世界のシン様とお前を変更する人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/11(木) オオマエピーターパン
今日もヨナカニボウソウを青春の改札を抜けて♪お前は右♪俺は左♪っと歌ったあと、お前の部分をオオマエに変更している間に終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

今日も歩く練習の時、お嬢様も参加したじょ〜!!

そして、そのあと、お嬢様とオオマエとお出掛け〜!!

今日もお嬢様にクリームパンと食パンを買ってあげたじょ〜!!(どんだけ甘やかしとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、REBEL★ACTION&T.S.A〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/10(水) TERADAの兄貴
今日もヨナカニボウソウを七転八倒お前のマイウェイ♪っと歌ったあと、お前の部分をニックネームに変更しようとしたら〜!!

勝手に変更するな!!っと、TERADAの兄貴にてるみんが怒られている間に終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにお前と変更しようとして怒られた人とお出掛け〜!!

TERADAの兄貴、みんな元気で顔晴ってるから安心しててね〜!!

兄貴は、いつもヒゲ王子の事を心配してくれてて、いつもヒゲ王子の話をお母さんやお父さんにしてたみたい。

今も心配していると思うけど、全然心配しなくてダイジョウブだからね!!
また会いに行って、いろいろ報告するね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とアキラ君とピロティー!!

アキラ君、TERADAの兄貴のイベントを毎年してくれて嬉しいです!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/09(火) あなたの〜
今日もヨナカニボウソウを、お前を守るこの腕は負けはしない♪っと歌ったあと、お前の部分をあなたに変更している間に終わらせたあと、お嬢様と母上とついでにあなたとお出掛け〜!!

3時のあなたって番組があったくらいだから、あなたに変更してもダイジョウブだよね!!(知らねえよ!!)

そして、3時のお前♪3時のお前♪お前の3時〜♪っと、ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、あり〜っと、ぼんちのおさむちゃんのマネをしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/08(月) オマエモンダイ
今日もヨナカニボウソウを、お前らの着てる服が一番ナウいぜ♪っと歌ったあと、お前の部分を苗字に変更して歌い直している間に終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けへ〜!!

そして、ついでにって部分をお前に変更している間に、ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせまちたよ〜!!

いよいよ、お前を苗字に変更しないといけない時代に突入だね!!(突入しねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様の好きな食パン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/07(日) お子様用
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をしたあと、ユウハンツクール〜!!

今日は1歳から食べれるカレー!!

最近の伊藤家の食卓(のりちゃん風)は、お嬢様が食べれるようにだいたい離乳食にしています!!

あんまり噛まずに食べれる物ばかりなのれ、健康に良さそうだね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お好み焼き風オムレツとお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/06(土) ギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバール&ユウハンツクールをして、お嬢様とついでにヒゲ王子とお出掛け〜!!

をしてからギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブも熱くてめっちゃよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪

2019/07/05(金) 母上と内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上の診察が終わって、ピロティーの診察が終わったあと、体重をはかってもらったら〜!!

1キロくらいやせてた〜!!(まじで〜!!)

ダイエット大成功だ〜!!(ダイエットしてないがな!!しかも1キロって大して変わってないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お寿司屋お嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/04(木) 薬局の食材
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウハンツクール〜!!

今日の夕飯の食材は全部薬局で買ったじょ〜!!(どんな夕飯やね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンをしてユウユウトリプルを達成〜!!(イエ〜イっ!!)

これはニュースで取り上げられそうだね!!(取り上げられねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日薬局で買った食材で作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/03(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、母上と整形外科へ〜!!

今日は、骨密度チェ〜〜ック!!

半年前にはかった時、だいぶ骨密度が上がってきてたのれ、今回はもっと上がってるはず〜!!(不確かかよ!!)

母上に牛乳を毎日飲んでもらってるのれ、上がってるに決まってるのれす!!(ほんとにそうなるんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ヒザの水を抜いてもらって、帰ってユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、栄養ドリンクを買ってもらえた、じゃじゃまる♪ピッコロ♪ポロリ〜♪でおなじみのピッコロ〜!!(間違えとるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/02(火) めずらしく
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とお出掛け〜!!

今日は、珍しくついででおなじみのてるみんは来なかったのら〜!!

ほんと、てるみんってついでだよね〜!!(なんで悪口になっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大量の夕飯のおかず達〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/07/01(月) 今日から7月
さあっ!!今日から7月れすよ〜!!(な訳ないや〜ん!!どんだけ過ぎとると思っとるね〜ん!!)

7月のカレンダーには、タフスピリットと入れさせてもらいまちた〜!!

タフに生きる事の大切さを教えてもらって、その人は重度の病気になっても、その病気に負けずに顔晴って生きてる。
ほんとに、すごい人だと思いますし、ずっと尊敬して生きてきてよかったと思ってます!!
これから、まだまだ大変な状況が続くと思いますが、絶対負けずに顔晴ってくれると信じてます!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、手を洗う水遊びをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.