Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/08/31(土) スーパー体調不良マン
今日はスーパー体調不良〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ヨナカニボウソウ中、何回も倒れかけたり、体にフラつきがひどすぎた。

もうクバレない。もう倒れそう。

っと何回もなりながらも、最後までしっかりクバレまちたよ〜!!(ほんとは、そんなに大した事ないんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウハンツクールの時もフラフラ〜!!

って事で、今日行く予定だった所に行くのを中止〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の世界のシン様〜!!

昨日、TERADAの兄貴大感謝祭のイベントがあって、トリで世界のシン様の弾き語りだったのれすが、TERADAの兄貴への想いのいっぱいこもってて、すっごくよかったれす!!

アキラ君、2日間お疲れ様でちた!!
それと、いつもイベントお疲れ様&ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/30(金) TERADAの兄貴の誕生日
TERADAの兄貴、誕生日おめでとう!!

年に何回かしか行けないけど、また会いに行くね!!

兄貴がヒゲ王子の事を大切に思ってくれてて、お母さんやお父さんにヒゲ王子の事をいつも話してくれてたのれ、お母さんがヒゲ王子に会ってみたいってなって、家に行ける事になったよ〜!!

いつもヒゲ王子の事を大切に思ってくれててありがとうね!!
兄貴の部屋、ヒゲ王子からのプレゼントをいっぱい飾ってくれてて、ほんとにありがとう〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/29(木) えもっちゃん編第2弾
えもちゃんとの想い出、第2弾。

工場時代、光電管と言う装置があって、機械の回し始めにいつも光電管のランプを見て、長さ調整をしていたのれすが、ランプを見ていたら、その目線の先には、いつもえもっちゃん〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ピロティーはランプを見てるのに、えもっちゃんはこっちを見てると思って、いつもえもっちゃんスマイルで手を挙げてアイサツしてくる〜!!

って事で、えもっちゃんに笑顔でアイサツをして、パっと見たら、長さがズレてるのが大量に出てる〜!!(ギョエ〜っ!!)

ってトラブルに何回もなった事があるじょ〜!!

アイサツをしてくれてたら、アイサツしないとね!!(そのおかげで大量に不良品出た事、何回かあったや〜ん!!アイサツの前にしっかり仕事せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、おかあさんといっしょを見て、一緒に踊ってるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/28(水) えもっちゃん編
工場時代の想い出、えもっちゃん編。

一番笑ったのは、やっぱりえもっちゃんの事かも〜!!

だいぶ前の日記に書いた事があったのれすが、みんなでお好み焼きを食べに行く事になって、

「明日の7時に行こう!!」

っと、みんなに伝えて、30分後くらいにえもっちゃんが〜!!

「伊藤さん、お好み焼き食べに行くの、朝???夜???
俺、朝7時からやったら仕事やけ、行けんけ〜!!」

っと言ってきた〜!!(まじで〜!!)

みんなも仕事じゃ!!

誰が朝7時からお好み焼き食べに行くね〜ん!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、めっちゃおいちいケーキ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/27(火) たっちゃん本部長第4弾
たっちゃん本部長との想い出、第4弾。

機械が故障すると、機械の修理をよくしていたのれすが、どこが原因かを探って、部品の交換をしたり、その部分の修正をしていたのれすが、バッチリに直して、

「たっちゃん、電源入れてみて〜!!」

っと、電源を入れてもらったら〜!!

ボンっ!!

っと、音がして電源が切れて煙が上がった事があるよ〜!!(あんた何しとんね〜ん!!いかりや長介さんがいたら、ダメだこりゃ!!っと言われとるで〜!!)

まっ!!失敗する時もあるよね〜!!(あんたしょっちゅう失敗しとったがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、こっちに向かってくるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/26(月) たっちゃん本部長第3弾
たっちゃん本部長との想い出、第3弾。

たっちゃん本部長には、いつも遅くまで一緒に仕事をしてもらって、すごく助かりまちた!!

夜8時を過ぎると、ほとんど誰もいなくなるのれ、夜8時くらいにいつもお弁当を注文して持ってきてもらってたのら〜!!

ハンバーグスペシャル弁当が好きでいつも注文していたのれすが〜!!

電話して5分後にお弁当屋さんが到着〜!!(ヒョエ〜っ!!)

車で5分くらい所からなのに、なんでそんなに早いね〜ん!!

ってビックリした事があったよ〜!!(それは完全に電話が来る前から作ってたのかもね〜!!あんたいつも同じ弁当だし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日から履いてる真っ赤なスニーカー!!

780円のスニーカーより値段の高いスニーカーなのれすが、断然780円のスニーカーの方がクッションもいいし、履き心地も良い〜!!

なんでだろうね???(あんたは安物の方がいいのかもね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/25(日) たっちゃん本部長第2弾
たっちゃん本部長との想い出、第2弾。

たっちゃん本部長とDOG FIGHTのライブに行こうと約束をして、行く日が近づいてきて、「伊藤さん、ライブってどんな格好で行ったらいいですか???」

っと聞かれたのれ、「普段、友達とかと出掛ける恰好でいいよ!!」

っと言って、ライブ当日〜!!

たっちゃん本部長は、パーマを当て、テカテカ光ってるシャツ&ズボンに、先のトガッタ革靴で登場〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんでそんな恰好をしてきてしまったんだ〜!!(あんたがちゃんと伝えてなかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

今日、ギャングのライブを観に行ったのれすが、すっごくよかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/24(土) たっちゃん本部長編
もう15日間の日記の更新は無理〜!!

って事で、工場時代の出来事を書いて行く事にしまちたよ〜!!(勝手にすれば〜!!)

工場時代と言えば、やっぱり!!たっちゃん本部長〜!!

ピロティーとの初対面の印象を聞いた事があったのれすが〜!!

初対面なのに、いきなり蹴られて、「元気にしとんのか!!」

っと言われたみたい〜!!(まじで〜!!)

ピロティーって、優しいね〜!!(どこがやね〜ん!!なんで初対面で蹴っとばしとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、帽子をかぶったお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/23(金) ビチョビチョのままのあと10日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、突然の大雨〜!!(ギャーっ!!)

ピロティーもビチョビチョになっちゃったのれすが、シンブンもビッチョビチョー!!

そして、シンブンをビチョビチョのままポストへ〜!!

シンブンがビチョビチョになったけど、仕方ないよね〜!!(濡れてないシンブンと取り換えろよ!!なんでビチョビチョのまま入れとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ってから10日間の日記の更新〜!!

また、8月14日(水)から8月23日(金)の日記も見て下さいね〜!!(そんなに見たくないです!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、めっちゃ笑顔でお絵かきをしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/22(木) 訪問リハビリにお嬢様が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

訪問リハビリの先生が来た時、お嬢様が爆睡〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、今日のリハビリはお嬢様が不参加〜!!(まじで〜!!)

お嬢様が参加しないと意味ないよね!!(な訳ないや〜ん!!あんたの母上のためのリハビリや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年前くらい前シリーズ第7弾、玉井さん&ヒゲ王子の仲良しコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/21(水) 警察に出頭
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、高槻警察署へ〜!!

なんで行ったかは内緒れす。(落し物を届けてもらってたから取りに行っただけや〜ん!!)

そして、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日、整形外科に行く予定だったのれすが行けなかった〜!!(ちゃんと行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お絵かきをしながらアイーンをしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/20(火) えもっちゃん風ドラマ
最近、朝ドラでやっていた、てっぱんって言うドラマのデーブイデーをレンタルして観ているのれすが、面白いね〜!!

みんな、えもっちゃん風で話をしてる所が〜!!(まじで〜!!)

話してるけ〜とか、知ってるけ〜とか、ずーーっと、えもっちゃん風〜!!

面白すぎるけ〜!!(えもっちゃん風かよ!!)

えもっちゃん風って、すっごい流行ってるんだね〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年くらい前シリーズ第6弾、Team STAND AGAIN初遠征の時の写真〜!!

この日、埼玉に着く前に、小野支部長にもうすぐ着くけ〜!!

っと、えもっちゃん風にメールをしたのがきっかけで、えもっちゃん風って言うようになった木がする〜!!(不確かかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/19(月) アンパンマンシール
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバールをしていたら、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

めっちゃめちゃビチョビチョになっちゃった。(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ったアンパンマンのシールセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/18(日) お嬢様のお絵かき
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様とついでにヒゲ王子とてるみんとお出掛け〜!!

お嬢様が、いないいないばあっ!や、おかあさんといっしょで似顔絵を紹介されるコーナーを楽しそうに見ているのれ、お絵かきセットを買いに行ってきまちたよ〜!!(甘やかしかっ!!)

そして、お絵かきセットとアンパンマンのシールを買ってあげまちたよ〜!!(あんた、どんだけ甘やかしとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ったあげた、ワンワンのお絵かきセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/17(土) あと7日分も
今、3日間分の日記を更新したのれすが、あと7日間の更新をしないと。

ほんと、どうしよう〜!!(知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年前くらいシリーズ第5弾、誕生日ケーキを持つヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/16(金) 通行止めだけど〜
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行こうとしたら〜!!

通行止めの立て看板が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、山の上へ〜!!(立て看板を無視かよ!!)

山を登っていたら、落石してる所が〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで落石してる所があるね〜ん!!(だから通行止めだったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日山の上に行く前にあった、通行止めの立て看板〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/15(木) 台風の影響で
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、台風が接近してきて危ないのれ、お嬢様と母上とついでにヒゲ王子とお出掛け〜!!(なんで危ないのに出掛けとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールを終わらせて、ユウガターンへ〜!!

っと思っていたのれすが、台風接近なのれ、ユウガターンはお休み〜!!(イエ〜イっ!!)

ユウガターン、ずっと休みだったらいいのにね!!(っとなったら、あんた給料だいぶ少なくなっちゃうけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年くらい前シリーズ第4弾、運動会のリレーの時にカメラ目線をするヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/14(水) 行っただけ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをして、ユウカンクバールへ〜!!

行っただけの日でちたよ〜!!(なんの報告やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/13(火) 買い物のあと3日間更新
今日もお嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、買い物をして帰ったあと、またも買わないといけない物を買ってない事に木がついた〜!!(どんだけ忘れとんね〜ん!!)

って事で、お嬢様と一緒に買い物に行きまちたよ〜!!(あんたお嬢様と出掛けたかっただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、8月11日(日)から8月13日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、台風接近中、やばいっすね〜!!っと、ハッセ君風のように接近してきているのれ、台風情報をこまめにチェックして十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、昨日の夕飯の時のお嬢様と、お嬢様の後ろに隠れている頭をすぐぶつける人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/12(月) 姉ちゃん家族
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けしたあと、姉ちゃん家族が来てくれまちた〜!!

はるばる来たぜ!!高槻〜!!っと来てくれてありがとうね〜!!

埼玉から来てくれたのれすが、車に取り付けたクーラーの故障で日帰りに〜!!

でも、来てくれてうれちかったれす!!
うれちかったのれ、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と一緒に出掛けまちたよ〜!!(姉ちゃんとも行けよ!!)

プレゼントもありがとうね!!

出掛けたあとは、家に帰ってユウハンツクールをして、みんなで夕飯を食べて姉ちゃん家族は帰って行きまちた〜!!

姉ちゃん家族、またいつでも来てね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/11(日) 買い物に行ったら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ユウハンツクールをしたあと、お嬢様と買い物へ〜!!

行って、いろいろ買ったのれすが、一番買わないといけない物を買うの忘れた〜!!(ギャーっ!!)

みんなも絶対買わないといけない物を買わずに帰ってきた事あるよね〜!!(ねえよ!!あるのはあんたとてるみんだけ〜!!しかもてるみん、すぐ頭を打つしコケる〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/10(土) 話題の事と14日間更新
今日の日記は、今話題の事を。

もうすぐ消費税が10%に増税になるって事なのれすが、ピロティーの市民税、めっちゃ高いのなんとかしてくれ〜!!(知らねえよ!!っと言うか、あんたの話なだけや〜ん!!)

あと、吉本の雇用問題。

契約書があるとかないとかの話れすが、ピロティーもフリーターなのれ、契約書がないじょ〜!!

どないなっとんね〜ん!!(あんたの話題、いらないっす!!)

そして、今日14日間の日記の更新〜!!

ぜひ、7月28日(日)から8月10日(土)も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、暑い日が続くのれ、水分&塩分補給をして、暑さに負けずに乗り切って下さいね!!

下の写真は、パソコンのキーボードを打つ前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/09(金) スニーカーはやっぱり真っ赤だよね
今日、注文していたスニーカーが届いた〜!!(イエ〜イっ!!)

ほんと、ディープインパクトくらい足の力が強いのれ、すぐスニーカーがダメになってしまうのら。

って事で、ネットで調べて良いスニーカーを買いまちたよ〜!!

780円のを〜!!(めっちゃ安物や〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた2019年ピロティーモデルの真っ赤なスニーカー!!

めっちゃ良さそうだよね〜!!(確かに、見た目はめっちゃ良いよね〜!!安物だけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/08(木) 訪問リハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

って事で、母上の歩く練習をお嬢様と母上とついでに訪問リハビリの先生としまちたよ〜!!(なんで先生がついでやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、高槻祭りに行っただけの時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/07(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったのれすが、今までで一番少ないくらいの量だったよ〜!!

それにしても、暑すぎる〜!!

っと思いながら、整形外科から帰って、ユウカンクバールをしていたら〜!!

突然の豪雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ビチョビチョになって、少しだけ涼しくなれたからよかった〜!!(ほんとによかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/06(火) うなどんマンのように
今日も、うなどんマン&おやこどんちゃんの活躍を見ている間に、ヨナカニボウソウやユウカンクバールやユウガターンが終わってしまいまちた〜!!

っとなったら、いいのになっ!!(願望かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、高槻祭りに行っただけの時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/05(月) お世話になった人に電話
今日、ユウガターンに行く前に、お世話になった人に電話を〜!!

今日誕生日って事で電話をしたのれすが、結局、ずっとピロティーの事を心配してくれてて、いろいろ話をしてくれまちた。

本当にいつもありがとうございます。

いろいろ教えてもらったおかげで、今の自分がいると思っています。
またお会いした時、いろいろ話をしましょうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前のライブの時の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/04(日) 玉井さんの弾き語りイベント
今日、ユウハンツクールをしようと思ったら〜!!

お嬢様が乗っているベビーカーのタイヤがうまく動かなくなったと連絡が〜!!(まじで〜!!)

って事で、ダッシュでユウハンツクールをして、お嬢様がいる最寄りの駅まで〜!!

行って、ピロティーはお嬢様を抱っこして、うまく動かなくなったベビーカーはてるみんに押してもらって帰りまちたよ〜!!

でも、てるみんが押してるのを見る限り、うまく動いてたのれすがね〜!!(っと言うか、うまく動かないのを、なんでてるみんに押させてるね〜ん!!)

そして、家に着いて、すぐ玉井さんの弾き語りイベントへ〜!!

今から行ってもギリギリの時間だぞ〜!!って事で、ダッシュで玉井さんの弾き語りイベントへ〜!!

行ったら、思ってたより早く着いた!!(7分くらい早く着いただけや〜ん!!)

今日は、最初から最後まで全部の出演者のライブを観たのれすが、めっちゃんこよかった〜!!

玉井さんのMC中に、コロッケンロールっと写真を撮ってたのには笑ってしまいまちたが。(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

玉井さん、今日の弾き語りイベント、すっごくよかったです!!
本当にいろいろお疲れ様でした!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/03(土) ディズニーパレード
今日は、ユウカンクバールが終わったあと、お嬢様とついでにてるみんとマリリンと高槻祭りへ〜!!

ディズニーパレードがあるって事で行ってきまちたよ〜!!

ディズニーパレード、楽しみすぎる〜!!(あんた別にディズニー好きじゃないがな!!)

行ったら、ものすごい人〜!!(ヒョエ〜っ!!)

結局全然見れなくて、な〜〜んで、見えへんのやっ!!え〜〜〜〜っ!!!!

っとシンリュウ風になっていて、まっ!!出店でなんか買って帰ったらいいかっ!!

っと思って出店に行ったら〜!!

午後6時からになります。っと言われてしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ま〜〜〜〜だ、出らんのかっ!!

っと、またまたシンリュウ風になって、阪急の駅前のお店のディズニーコーナーに行って、ディズニーをいっぱい見たあと、焼きたてのパン屋さんでお土産を買って帰りまちたよ〜!!

ディズニーパレードに行って、すっごくよかったれす!!(いやいや、あんたパレード見れてないや〜ん!!)

下の写真は、高槻祭りに行ったあと、駅前で撮ったお嬢様とタイガーウッズに似た人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/02(金) 母上と内科
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をしたあと、母上と内科へ〜!!

母上は今日血液検査したよ〜!!

どんな結果になってるか、楽しみだね!!(なんで楽しみやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/08/01(木) 今日から8月
さあっ!!今日から8月れすよ〜!!(もうだいぶすぎとるわ〜いっ!!)

8月のカレンダーは、毎年同じ言葉なのれすが、この想いは永遠だからね。
REBEL★ACTIONの魂は永遠です!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とまっちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.