Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/09/18(水) コハシー編
工場時代の想い出。コハシー編。

ピロティーが機械のメインになって初めて一緒に仕事をしたのがコハシーさんだった。
確か、ピロティーが19歳の時にコハシーさんは53歳だったはず〜!!(不確かかよ!!)

コハシーさん、一方的に話をする人で、
「伊藤君、今日終わったらドコか行くんか???」

っと聞いてきて、答えようとしたら〜!!

「僕はドコも行かへん!!帰って寝るだけやっ!!」

っと自分が帰って寝るだけの生活をすっごくアピール〜!!(ヒョエ〜っ!!)

娘さんのジマン話をするのが好きで、ピロティーの所に来てずっとジマン話をして、原料がなくなってるのを見逃す〜!!(ギョエ〜っ!!)

原料を見逃すのが得意で、なんで機械が止まったんだろうと思ったら、原料を見逃してる〜!!
しかも、コハシーさんは遠くでシャベってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

見逃されたら1時間くらい直すのに時間が掛かるのれすが、1時間くらい掛かってやっと直して、機械を回し出したくらいにコハシーさんが帰ってきて、あやまってくるのかな???

っと思ったら、娘さんのジマン話〜!!(まじで〜!!)

どないなっとんね〜ん!!(あんたもお嬢様のジマン話ばっかりしとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、デッカイ靴をはこうとしているお嬢様〜!!

ちゃんと靴を履こうして、お嬢様って頭がいいよね〜!!(あんたもコハシーさんと一緒や〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.