Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/01/26(日) わからない事だらけ
いつもお疲れ様です!!

使っていたパソコンのサポートが終了って事で、新しいパソコンを購入したのれすが、いろんな事が変わりすぎてて、全然わかりまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、変えすぎでコマってます!!(グチかよ!!)

ホームページの更新方法もわからなくなってしまって、サーバーに問い合わせしています。

って事で、また日記の更新もできないと思いますが、みなさんよろしくね〜!!(何をお願いされてるか全然わかりませんけど〜!!)

いつも日記を見てくれてありがとうね!!
それと、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

新しパソコンできない事だらけで、できる事なら、前のパソコンを使いた〜い!!(甘えるなっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/25(土) 音まかすでGo→STRAIGHT
今日は、Go→STRAIGHTのライブを観に京都音まかすへ〜!!

久しぶりに行ったのれすが、シンちゃんがギターボーカルじゃないのは初めて〜!!

ギターボーカルじゃないシンちゃんもすごくいい感じ〜!!

シンちゃんが顔晴ってる事、TERADAの兄貴も喜んでくれてると思う〜!!

また行くからね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/18(土) ロッキンブルズ2020
今日はヒゲ王子とRockin’Bulls 2020へ〜!!

っと、その前に牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼屋かよ!!)

今日のイベント、めっちゃんこよかった〜!!

応援歌をバンドで演奏するって、ほんとすごすぎです!!
しかもめっちゃんこうまいし、めっちゃカッチョイイ!!

大阪紅牛會のみなさん、お疲れ様でした!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子〜!!

和田さん、いつもありがとうございます!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/13(月) お知らせを2つ
まずはお知らせから〜!!

ピロティーの使っているパソコンが1月15日(水)より購入したパソコンが到着するまでの間、ネットに繋げなくなるため、この日記も更新する事ができません。(いやいや、あんた最近全然更新してないがな!!)

パソコンが到着しても、いろんな設定をしないといけないのれ、嫌だにゃ〜!!(グチかよ!!)

って事で、また更新できるようになったら日記でお知らせしますね〜!!(別にそのお知らせいりませんけど〜!!)

あと、1月5日(日)の日記にも載せていますが、おいしい給食の映画、みんなで観に行って、ピロティーの名前を発見して下さいね!!(あんたの名前なんか誰も探さねえよ!!)

今日、1月4日(土)から1月13日(月)までの中の5日間を更新しまちた〜!!
また見て下さいね!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、火がついてないのにフーッと息を吹きかけて消そうとしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/12(日) ロキブル2020直前トークショー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにヒゲ王子と五男とお出掛けしたあと、ユウハンツクールをしてヒゲ王子とロッキンブルズ2020の直前トークショーへ〜!!

楽しい話や、いろんな話もいっぱい聞けて楽しかったです!!
1月18日(土)のライブも楽しみだ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大阪紅牛會初代会長の和田さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/11(土) パソコン購入と男華vol.17
今日もヨナカニボウソウ&ユウカンクバールを終わらせて、お嬢様とついでにヒゲ王子とてるみんとパソコンを買いに〜!!

使ってるパソコンが1月14日でサポートが終了って事で、パソコンを買いに行ってきまちたよ〜!!

電気屋さんに行って、パソコン2台とプリンターとルーターとPCソフト3種類を買って合計金額が〜!!

19万2200円〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、これくらいのお金、ポーンっと払ったるわ〜!!

っと、36回の分割払いで購入〜!!(ポーンっと払ってないがな!!)

そして、そのあと、ワービー&サービーとアキラ君企画のライブへ〜!!

コヨーテさんへの想いがいっぱい詰まった良いイベントでちた〜!!

DJのSUGIO君が流してくれた曲も良い曲ばかりで特にDOG FIGHTの遥かなる鐘は流すタイミングも良くて、大合唱してしまいまちた!!

この日は、東京でTaishoさんもライブで熱く顔晴ってくれてたと思ってます!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/05(日) ツーサンホーとおいしい給食の〜
今日は、ツーサンホーとお出掛け〜!!

オムライスを食べたり、ドーナツを食べたりしまちたよ〜!!(お子ちゃまかっ!!)

出掛けている間、ほとんどおいしい給食の話でちたが〜!!(他に話がないんか〜いっ!!)

あと、おいしい給食の映画が3月8日(金)から公開なのれすが、映画エンドロールと劇場パンフレットにピロティーの名前が載りますよ〜!!

ぜひ劇場で映画を観てチェックして下さいね〜!!(まじでかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホーと行った時の写真じゃないけど、プリンパフェの写真〜!!(あんたやっぱりお子ちゃまや〜ん!!っと言うか行った時の写真載せろよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/04(土) ピロティー記念日
本日は、ピロティーの誕生日でちた〜!!

メールをしてきてくれたみなさん、プレゼントをしてくれたみなさん、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、誕生日に自分で買ったロールケーキとニコニコのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/01/03(金) 今年もよろしくlね〜!!
明けましておめでとうございます!!(遅っ!!元日に更新せんか〜いっ!!)

今年もTeam STAND AGAINをよろしくお願い致します!!

さあっ!!Team STAND AGAINの最新カレンダーを持っている、ナウでヤングなみなさ〜ん!!
今年もカレンダーを使ってくれてありがとうね!!

1月のカレンダーは、REBEL TO Deppatsuと入れまちた〜!!

今年も反逆して行こうね〜!!(行かねえよ!!)

負けそうな自分に反逆してこそ、新しい始まりが来ると思ってます!!(あんたがそう思ってるだけちゃうの〜!!あんたの考えを押し付けないで〜!!)

年末から年始に姉ちゃん家族が来てくれてて、すっごくうれしかったし楽しかったよ〜!!

姉ちゃん家族のみなさん、ありがとうね〜!!
今回も姉ちゃん家族の姉ちゃん以外の人達といろいろ出掛けれてよかった〜!!(な〜〜んで、姉ちゃんと出掛けないんやっ!!え〜〜〜〜っ!!)

次のTeam STAND AGAINの活動ですが、2月くらいにしようかな???っと思ってます!!(思ってるだけかよ!!ちゃんと早く決めんか〜いっ!!)

もう少ししたらパソコンを買い替えたりしますので、2月くらいまでは日記の方も毎日更新できないと思いますが、またぜひ見て下さいね〜!!(なんで買い替えるだけなのに更新できなくなるね〜ん!!意味がわかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、体に木をつけてみなさん顔晴って下さいね!!

下の写真は、ハツモウデーヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.