Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/10/30(金) ツーサンホーと〜!!
2日前にツーサンホーがDOG FIGHTのレアな曲がカラオケに入っているって事で、2人でカラオケボックスに行ってきまちたよ〜!!(おっさん2人で行ったのかよ!!)

行くと、ほんとにあった〜!!

っと言うか、思ってたよりDOG FIGHTの曲が多くあった〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、DOG FIGHTやCOBRAやラフィンノーズやTHE STAR CLUBの曲をかけながら、ずっとしゃべってたじょ〜!!(あんたら何しにカラオケボックスまで行っとんね〜ん!!歌わんか〜いっ!!)

WDRSの曲もあったし、うれちかったじぇ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、指をさしてカレーを食べるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/26(月) 今のカレーなピロティー
みなさん、今日も一日お疲れ様です!!

今のピロティーの状況は、手術をした所は今も少し痛いのれすが、だいぶ回復してきまちたよ〜!!

この前もお嬢様の食べ残したお子様用のカレーを食べて、めっちゃお腹をくだす〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、だいぶ回復してきてるじょ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、10月24日(土)にあったギャングのワンマンライブの時の玉井さん〜!!

めっちゃ良いライブだった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/23(金) 退院後の病院
今日も大雨でビチョビチョになっている間にヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバールに行ったあと入院していた病院へ〜!!

いろいろ検査をしてもらったあと、1時間20分待って診察〜!!

退院後も経過良好みたいれす!!(おもんな〜!!また悪くならんか〜いっ!!)

次の検査は来年の1月〜!!(その時、また悪くなってますように!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯のカレーを食べようとしてポーズをしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/20(火) 寒くなってきたのと12月の事
それにしても、夜中めっちゃ寒くなってきまちたね〜!!(あんただけ夜中に暴走行為してるから寒く感じるだけちゃうの〜!!)

って事で、ユウカンクバールが終わったあとに防寒ジャンパーや防寒ズボンなど大量にコインランドリーに持って行って、ポーイっと洗濯してきまちたよ〜!!(何めっちゃ持ってきとんね〜ん!!アホめ〜!!っと思われてると思いま〜す!!)

あと、Team STAND AGAINの活動れすが、12月にしようかな???っと思ってます。

ただ、この状況なのれ、活動するかしないか、なかなか決めれないのら〜!!(優柔不断かっ!!)

あと、体調の方れすが、まあまあれす!!(まあまあって、どんな感じやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ガラケーを入れるために買ったスマホケース〜!!(ガラケーケースを買わんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/16(金) 退院後のピロティー
退院して6日たちまちたが、みなさんはお元気ですか???(何を聞いとんね〜ん!!6日たった事、まったく関係ないがな!!)

今週は、母上と内科&整形外科に行ったり、コンニチワハタラークに行ったり、ツーサンホーの買い物に付き合ったりしてまちたよ〜!!

ヨナカニボウソウ&ユウカンクバールをしていたら、やっぱり痛いね〜!!(だったら安静にしとかんか〜いっ!!)

あと、胆のうを摘出した事で、食べたらいけない物もあるのれ、なるべく食べないように木をつけてます。(テキトーかよ!!なるべくじゃなくて、しっかり食べないようにせんか〜いっ!!)

体重も7キロくらい減ってしまったのれ、ダイエット成功れす!!(そんなダイエットしたくないわ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

明日は雨が降って気温が上がらないみたいなのれ、体を冷やさないように十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、少し変顔をしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/13(火) 入院中は〜
今日の日記は、この前の続きを書きますね!!(勝手にすれば〜!!この前って覚えてないし〜!!)

手術後の入院中、ずっと痛かったのれすが、動いた方が良いと言われたのれ、歩いたりして動いていたら〜!!

37.5℃以上の高熱〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも動いた事で、もっと痛くなる〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

なんで、そんな事になるんだろうね!!(あんたが動きすぎただけちゃうの〜!!)

でも順調に回復して7日間で退院できまちた〜!!

まだまだ痛いのれすが、明日からヨナカニボウソウ&ユウカンクバールをしますよ〜!!

顔晴りますね!!(ほんとにやっていいんか〜いっ!!また熱が上がって痛みがひどくなるだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、入院中に一番おいちかった病院食〜!!

ハンバーグだからね〜!!(お子ちゃまかっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/10(土) 今日退院してきまちた〜
今日退院してきまちたよ〜!!(別に誰も待ってませんけど〜!!)

今日の日記には、入院中の事を書きますね!!(あっ!!別に知りたくないよ〜!!)

手術してもらう前日から入院して、そして翌日手術へ〜!!

行く前に、手術室担当看護師の方から手術の説明〜!!

をしてもらって最後に患者さんがリラックスするためにYou Tubeで手術室に好きな曲を流してくれるって事で〜!!

DOG FIGHTのMAYBE TOMORROWをお願いしまちたよ〜!!(あんた英語のつづりちゃんと伝えれたのかよ!!)

そして、手術室に行くとMAYBE TOMORROWが流れてる〜!!

っと、手術室に入って、全身麻酔の点滴をしてもらったら5秒くらいで寝てしまった〜!!

MAYBE TOMORROWが流れてたら勇気もらえますよね!!(あんたもらってないがな!!すぐ寝てるや〜ん!!)

にゃんと手術の時間は、4時間15分〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、手術の時間が長かった〜!!(あんた寝てただけやがな!!)

手術中てるみんが待ってくれてたのれ、長い間待たせてしまって申し訳ないと思って、てるみんに〜!!

痛い〜!!痛い〜!!痛い〜!!

っと声をかけまちたよ〜!!(あんたが痛がってるだけや〜ん!!)

そして痛み止めをしてもらったのれすが、それでも痛くて全然寝れず、手術の翌日に尿を取る管とかをハズしてもらって歩いてみて下さいと言われて歩こうとしたら〜!!

痛すぎてなかなか起き上がれず、起き上がって歩いてたら、ものすごい激痛〜!!(ギョエ〜っ!!)

あとでわかった事なのれすが、お腹に2本チューブが奥の方まで刺さってて、それがめちゃくちゃ痛かった。

どんな感じで痛かったと言うと、チューブをおもいっきりグサッと2本刺されたくらい痛かったのら〜!!(そのまんまやないか〜いっ!!あんたグサッと刺さってたんちゃうの〜!!)

っと書いてたら、めちゃくちゃ長くなったのれ続きはまた今度〜!!(今度っていつやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、T.S.AのTシャツを着て手をあげてるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/03(土) 明日から入院
明日(10月4日)から入院をします。

そして、あさって(10月5日)に全身麻酔で胆のう摘出手術と総胆管結石摘出手術を受けます。

めっちゃ怖い〜!!(びびりかっ!!)

でも手術顔晴ってきますね〜!!(何を顔晴るね〜ん!!あんた手術中、麻酔で寝てるだけや〜ん!!あんたが木がついた頃には手術も終わってると思うよ〜!!)

手術が終わって次の日から積極的に動いた方が良いみたいなのれ、積極的に動きますね!!(また動いて熱が上がってしまうんちゃうの〜!!)

また退院したら日記を更新しますね〜!!(誰も待ってませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

朝晩、だいぶ涼しくなってきたのれ、体調崩さないように木をつけて下さいね!!

あと、何か嫌な事があったり、苦しい事があったりしても、そんな事には負けずに顔晴って下さいね〜!!

反逆的精神で乗り切ってしまいましょう〜!!

今日は写真な〜〜しよっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/10/01(木) 歯のケアとマウスピース
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って終わったあと、入院を手術をしてもらう病院の歯科へ〜!!

今日は手術前に歯をキレイにする事とマウスピースの調整に行ってきまちたよ〜!!

マウスピース、手術の時につけるのれすが、手術前に自分でつけて下さいと言われてしまった〜!!(まじで〜!!)

忘れてしまいそう〜!!(絶対忘れるやろ!!)

てるみんに覚えてもらっとこうかな???(それはもっと無理〜!!てるみんは絶対忘れてしまう〜!!)

あと、10月のカレンダーには、gangstersとGo→STRAIGHTと入れさせてもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、にゃぜか笑っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.