Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/11/27(金) 朝から夕方まで病院
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、お風呂に入ったら〜!!

入ったあとにシップを貼りっぱなしな事に木がついた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなもシップを貼ったままお風呂に入った事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日はユウカンクバールに行く前に病院の付き添いをして、ユウカンクバールが終わったあと、母上の薬をもらいに病院に行ってきまちたよ〜!!

いそがしい一日だった〜!!(どこがやね〜ん!!ただ病院に行っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

明日からすごく寒くなるみたいれす!!

嫌だにゃ〜!!(グチかよ!!)

下の写真は、ツーデイズライブ2日目のキングコブラでの玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/24(火) 12月の活動について
まずは12月の活動について〜!!

12月に活動をしようと思っていたのれすが、やりません。(なんでやらんのじゃ〜!!)

いろいろ考えて決定したのれ、みなさんごめんね〜!!(ほんとは何も考えてないんちゃうの〜!!)

今年はTeam STAND AGAIN15周年って事で、福岡に遠征したり記念グッズを制作したりしようと思ってたのれすが、結局できなかったのら。(考えてただけかよ!!)

コロナの野郎め〜!!(急に他のせいにするな〜!!)

あと、新型コロナウイルス感染者がすごく増えてきているのれ、みなさん手洗い&うがいをしっかりして、出掛ける時にはマスクをなるべくして出掛けて下さいね!!

手洗い&うがいをしてコロナなんか吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!(そんな事で吹っ飛ばせるんか〜いっ!!それってただの予防や〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさんガンバロックじゃ〜!!(またまた玉井さん風)

下の写真は、ツーデイズライブの1日目の京都音まかすでの玉井さん〜!!

ツーデイズライブ、お疲れ様でした!!
両日ともすごくよかったです!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/19(木) 修正サ行を〜
昨日も今日も昼間は暖かかったね〜!!(誰に話しかけとんね〜ん!!)

お試し印刷をしたのを見て納得できない所が多かったのれ、修正してませんよ〜!!(修正せんか〜いっ!!)

もうちょっと印刷した物を見て、作戦会議をしたあと修正サ行をしようと思ってま〜す!!(誰と作戦会議するんじゃ〜!!っと言うか、うまく行かなくて行きづまってるだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

明日は雨でそのあと気温があんまり上がらないみたい〜!!

どないなってるね〜ん!!アホのヤン坊〜!!(なんでヤン坊のせいになるね〜ん!!しかも久しぶりにヤン坊登場〜!!だいぶ前の日記だし誰も知らないけどね〜!!)

下の写真は、おもちゃで遊ぶお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/17(火) 印刷しても止まる
昨日、お試し印刷をしまちたよ〜!!(昨日の話なんか〜いっ!!)

またプリンターの電源を入れたのに電源が入ってない表示が出まちたが〜!!(ちゃんと電源入れてないだけちゃうの〜!!)

そして、印刷をして行ったのれすが、印刷の途中で止まる〜!!(ギョエ〜っ!!)

何回やっても止まるのれ、デザインを変更して印刷をしたら印刷でけた〜!!(まじで〜!!)

印刷が途中で止まる原因がわからないのれすが、みんなも原因がわからないままの時あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に行ったSUIMASENZでの玉井さん〜!!

SUIMASENZのライブは、めっちゃ楽しくてすごくよかったれす!!

ライブが終わったあとは、スグコメヲトギタガルー星人のてるみんの話で盛り上がりまちたが〜!!

みんなの周りにも米をとぎたがる人いるよね〜!!(いねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/13(金) 納得するのはムズカシイ
今日、ユウカンクバールをしていたら、いつも新聞を読むのを楽しみにしてて2時間くらい読んでるっと言ってくれた人がいまちたよ〜!!

うれちいね〜!!

ピロティーは全然読んでませんが〜!!(読めよ!!)

ユウカンクバールが終わったあと、デザイン修正サ行〜!!

なんか納得できない部分が多いのれすが、まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

って事で、お試し印刷をしてみよう〜!!

この前うまく印刷できなかったけど、今度は出来ると思う〜!!(のんきかっ!!みやすのんきかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

新型コロナウイルス感染者が増えています。
みなさん、手洗い&うがいをして感染しないように木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、だいぶ前に食べたカツ丼〜!!

今は揚げ物や脂の多い物が食べれないのれ、カツ丼を食べれませんが〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/10(火) 修正サ行をしても〜
今日も寒かったね〜!!(誰に話しかけてるね〜ん!!)

デザイン制作、今は修正サ行をしているのれすが、修正しても修正しても全然うまく行かな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

な〜〜んで、うまく行かないんやっ!!え〜〜〜〜っ!!!!(あんたがセンスないだけちゃうの〜!!)

人生ってうまく行かない事だらけだけど、うまく行かない事で木がつく事もあるから、焦ったり落ち込んだりしないで顔晴って下さいね!!(急に何を理屈っぽい話をしとんね〜ん!!あんたはセンスがないからうまく行かないだけ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、手術前に飲んだ下剤、その名もヨーデル〜!!(まじで〜!!)

めっちゃ出そうな名前だ〜!!(何の話をしとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/07(土) お試し印刷を〜
今日、新しいプリンターでお試し印刷〜!!

新しいプリンターと言っても今までずっと印刷サ行をしてきたのれ、手なれたもの〜!!

っと、印刷をしようとしても、全然印刷しな〜〜〜いっ!!(どこが手なれとんね〜ん!!)

プリンターの電源を入れているのに、プリンターの電源が入っていないと表示が〜!!

どないなっとんね〜ん!!(ちゃんと電源を入れてないだけちゃうの〜!!っと言うか、取扱説明書を見ながらせんか〜いっ!!)

みんなも電源を入れてるのに電源が入ってないって表示が出た事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、笑顔でお食事のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/05(木) 今の体調&データ制作
まずは今の体調から〜!!(別に知りたくありませんけど〜!!)

ほとんど痛い所はないのれすが、足の小指を角にブツけてしまったら、かなり痛いれす!!(誰でもじゃ!!)

あと、あるデザインのデータを作っているのれすが、そのデータを作るのがパソコンを買い替えてから初めてなのれ、全然うまく行かない〜!!(まじで〜!!)

って事で、今回のデザインはかなりシンプルなデザインになると思います!!(言い訳かっ!!シンプルって言うより、うまく行かないだけちゃうの〜!!もっとうまく作れるようにならんか〜いっ!!アホの伊藤め〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

だいぶ寒くなってきたのれ、体を冷やさないようにして体調を崩さないように木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、入院してた時に食べた病院食〜!!

なつかしいよね〜!!(あんただけや〜ん!!誰もなつかしくないし!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/11/02(月) 良く見せようとして〜
さあっ!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、カレンダーを10月から11月に入れ替えて下さいね〜!!(もうやってますけど〜!!)

11月のカレンダーは、めっちゃ良く見せようとして全然うまく作れてない〜!!(まじで〜!!)

どんな感じかと言うと、みんなの前でめちゃくちゃ顔晴ってるように見せようとして、全然うまく行かず失敗ばっかりして、な〜〜にやってるんやっ!!え〜〜っ!!っと思われてるのと同じ感じ〜!!(ほんとに同じ感じかよ!!あんた例えるのヘタすぎ〜!!)

みんなも良く見せようとして失敗ばっかりしてしまった経験あるよね〜!!(ねえよ!!)

あと、Team STAND AGAINの活動は、12月にするかも〜!!(まだ決めれてないんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

朝晩、めっちゃ寒くなってきたのれ、風邪ひかないように十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、プリキュアカレーを食べているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.