Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/12/31(木) 今年もありがとうございました
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上は凍結しててコケたらいけないのれ、ほとんど歩いてクバリまちたよ〜!!

スベってコケたけど〜!!(結局コケとるがな!!)

今年もみなさんありがとうございました!!
今年はコロナ禍で大変な年だったれすね。

みんなもコロナ禍の禍って、なんて読むね〜ん!!

って思って大変だったね〜!!(そんな事で何が大変になるね〜ん!!)

コロナ禍の禍は、“か”って読むみたいれすよ〜!!

意味は知らないけど〜!!(知らんのか〜いっ!!)

みなさん、良いお年をお迎え下さいね〜!!

今年も日記を見てくれてありがとうね〜!!
それと、来年も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、夕飯の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/28(月) 皮ごと〜
今日、新聞に載ってたのれすが、皮ごと食べれる果物の事が〜!!

皮ごと食べれるって言われても、ウオーっ!!買って食べてみたい〜!!

って思わないよね〜!!(なに決めつけとんね〜ん!!)

皮ごと食べれるとしても、皮をむいて食べた方が絶対おいちいよね〜!!(あんたがそう思ってるだけちゃうの〜!!)

みんなも皮ごと食べれるとしても、皮をむいて食べるよね〜!!(食べねえよ!!っと言うか、日記に書く事なかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、こっちに指をさしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/26(土) 迷わず〜
先々週くらいから母上の体調が良くなかったのれすが、なんとなく良くなってきた〜!!(なんとなくかよ!!)

よかった〜!!(ほんとにそれで良いんか〜いっ!!)

今年ももうすぐ終わりますが、みなさん体には十分に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は茨木アナーキーでの玉井さん〜!!

茨木アナーキー、ちょっと前にライブを観に行こうと思って行ったら場所が変わってて行けなかったのれすが、今回はバッチリに調べて行きまちたよ〜!!

調べた通りに行ったら目印にしてたファミリーマートがあって、その道沿いを歩いてたら〜!!

場所が変わる前の茨木アナーキーの方に歩いて行ってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、また駅の方に戻って、え〜〜っ!!なんで行けないね〜ん!!
っと、いろいろ歩いてたら無事に着いた〜!!

やっぱり調べてから行ったら迷わず行けるね〜!!(行けてないや〜ん!!)

玉井さんの弾き語りもすごくよかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/18(金) えぐった指が〜
昨日、山の上は雪が降って積もっててタイヤがスベってコケかけた〜!!(コケろよ!!)

今週はずっと指をえぐってしまった所が痛かったじょ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今週はすごく寒かったり、新型コロナウイルス感染者がめちゃくちゃ出たりして大変だったのれすが、体には十分に木をつけて、しっかり手洗い&うがいをして感染しないようにして下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様に写真を撮るように言われて撮った、お嬢様のおもちゃ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/15(火) 用紙を〜
昨日、お嬢様とお買い物〜!!

用紙を買いに行ったのれすが、そのお店にある用紙を全部買いしめてやったじぇ〜!!(少ししかなかっただけや〜ん!!)

すっごいだろう〜!!(すごないわっ!!)

インクも買おうと思ったのれすが、どのインクかわからなくなって買うのをやめたじょ〜!!

間違えたらコマるしね!!(覚えて行かんか〜いっ!!)

それにしても今日寒かったね〜!!(なに急に話を変えとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(っと最近言わなくなった玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!
寒い日が続くみたいなのれ、アッポー!!しばれるけ〜!!っと、えもっちゃん風に顔晴って下さいね〜!!(どんな風に顔晴るんじゃ〜!!)

下の写真は、この前のギャングのライブでの玉井さん〜!!

今年締めのギャングのライブもよかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/11(金) 試さないど〜
今日、お試し印刷をしようとしてデータを開いたら〜!!

もうデータは完全に仕上がってる〜!!(ほんまか〜いっ!!)

って事で、お試し印刷や〜〜めたっ!!(なんでやめるね〜ん!!)

もうお試し印刷をする必要ないど〜!!(なんでなくなるんじゃ〜!!)

あとは印刷用紙を買って印刷して良い感じになったら印刷サ行をして行くね〜!!(またどこが失敗してるんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お土産のういろうとお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/08(火) すればするほど〜
昨日、データの修正サ行〜!!(何回昨日の事ばっかり書いとんね〜ん!!)

木に入らない所を修正していたのれすが、修正をすればするほどヘンテコリンに〜!!(ガチョーンっ!!)

修正する前の方がよかった感じ〜!!(まじで〜!!)

みんなもすればするほど変になって行って、しなかったらよかった〜!!
ってなった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

手洗い&うがいをしっかりしてヘンテコリンなウイルスに感染しないように十分に木をつけて下さいね〜!!

みんなでコロナを吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!

下の写真は、この前作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/04(金) 木に入らない〜!!
昨日、お試し印刷をしまちたよ〜!!(また昨日の話かよ!!)

印刷をしてみたら〜!!

木に入らない所がたくさん〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで、こんなに木に入らない所があるんだ〜!!(あんたの作り方が悪かっただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、おもちゃで遊んでいるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/12/01(火) 今日から12月〜
さあっ!!今日から12月れすよ〜!!(めずらしっ!!いつももっと日にちがたってから更新するのに〜!!)

12月のカレンダーには大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!

大阪紅牛會のみなさん、先日の配信ライブお疲れ様でした!!
めっちゃよかったです!!

それにしても、もう12月れすね〜!!

ピロティー的には12月になるのが早かったと言うより、もう12月になってしまったって感じなのれすが。

今年はやりたかった事を全然やれなかった感じれす。
新型コロナ感染の影響やユウガターンを辞めたり手術を2回受けて入院したり。

自分の思った通りに行かなかったのれすが、うまく行かないのが当たり前だしうまく行かない方が良い場合もあるからね〜!!(あんたの場合はうまく行かなかっただけ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.