Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/03/28(土) 活動するけ〜を更新したけど〜
今日、活動するけ〜の更新をしまちたよ〜!!

次の活動は、未定です!!(決まってないのかよ!!っと言うか、決めてから更新せんか〜いっ!!)

今週もナンヤカンヤでちた〜!!(ナンヤカンヤって、なんやね〜ん!!)

あと、新型コロナウイルスについて。

なんでコロナって、名前なんでしょうね!!(どうでもいいわっ!!)

対策として、一番良いのは手洗いみたいです。

菌がついた手で目や鼻や口をさわると感染する可能性があるとの事です。
だから、しっかり手洗いをしてから、うがいをして対策バッチリにして下さいね!!

あと、ピロティーのやっている対策は、納豆とかヨーグルトとかを食べてますよ〜!!(それって、対策になってるのかよ!!あんた前から納豆とヨーグルトを毎朝食べてるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日一緒に買い物に行った時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/03/21(土) R★A25周年&活動したけ〜更新
REBEL★ACTION、25周年おめでとう〜!!

熱く顔晴ってきた事はこれからも消える事はないし、REBEL★ACTIONの魂は永遠だと思ってます!!
改めて、TERADAの兄貴、25周年おめでとうね〜!!

あと、活動したけ〜を更新しまちた〜!!

昨年の10月&12月の活動を更新しまちたよ〜!!(遅すぎるやろ!!もっと早く更新せんか〜いっ!!)

ぜひ、見て下さいね!!(は〜〜いっ!!見ませ〜ん!!)

あと、今週の初めに偶然ツーサンホーに会ったのれすが、なさけない。

なんで、あやまってこないね〜ん!!(なんで、あやまらなあかんね〜ん!!)

普通、劇場版おいしい給食を観に行って、ピロティーの名前を発見できなかった事をあやまってくるよね〜!!(こねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、立ち食いをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/03/14(土) コロナウイルスについて
コロナウイルスについて、少し書きますね!!

はっきり言うと、コロナウイルスって、なんだろうね!!(知らねえのかよ!!)

でも、手洗い&うがいをしっかりして下さいね〜!!(知らねえ奴に言われたくねえよ!!)

特に食べたり飲んだりする時は、手洗い&うがいでしっかり除菌をしてから食べたり飲んだりした方が良いと思います。

悪い菌を体内に入れないためにもね。

そして、除菌をしたあとは、トコブシの心〜♪とこしえに〜♪ああトコブシ〜♪トコブシ中学校〜♪

っと歌ってから食べたり飲んだりして下さいね〜!!(なんでしなあかんね〜ん!!)

って事で、劇場版おいしい給食、みんな観に行ってくれましたか〜???(誰に聞いてるね〜ん!!)

観に行ってない人は、ぜひ観に行って下さいね!!

あとツーサンホー、なさけない。

中学生からの付き合いなのに、ピロティーの名前を発見できなかったって。

ツーサンホーはまた観に行って次こそ名前を発見してきてね〜!!(なんでまた行かなあかんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、映画館で撮った、おいしい給食の看板〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/03/07(土) 3月のカレンダーと最近の事
さあっ!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!(今からだったら遅すぎるやろ!!何日たってると思っとんね〜ん!!)

3月のカレンダーは、REBEL★ACTIONの25周年のお祝いって感じのカレンダーにしまちたよ〜!!

それと、Team STAND AGAINの次の活動は未定れす!!

コロナウイルスの事があるからね。(いやいや、なんにもまだ決まってないだけや〜ん!!)

最近のピロティーは月曜日から金曜日は、パンパカパンパンパーン♪出発だっ♪っと、
土曜日&日曜日は、パンパカパンパーン♪冒険だっ♪

っと、めっちゃ忙しい毎日をすごしております!!(どこが忙しいね〜ん!!)

あと、ピカピカブーを踊らないといけないしね!!(勝手に踊っとけよ!!)

あと、昨日から劇場版おいしい給食が始まってますのれ、みなさんぜひ劇場でご覧下さいね!!
映画の最後のエンドロール&パンフレットにピロティーの名前が載ってますのれ、ぜひ発見して下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね!!

下の写真は、寝そうなお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.