Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/05/30(土) 流行りを作るニッキーピロティー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにツイテキテルミンとお出掛けのあと、ボケボケパラダイスの事で病院へ〜!!

行って、ユウカンクバール&ユウハンツクールをして、日記の更新〜!!

最近、インスタとツイッターの登録をしまちたよ〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、投稿の仕方がまったく、わっかりまっしぇ〜ん!!(まじで〜!!)

どうやって投稿するんだ〜!!(あんたはガラケーだから無理です!!)

ユーチューブも数回しか観た事がないし、ユーチューバーもよくわかってないのら〜!!(あんた完全におじいちゃんや〜ん!!)

でも、今からは、絶対この日記帳がハヤルはず〜!!(ハヤらねえよ!!)

って事で、この日記帳を使っている人達をニッキーと呼ぶ事に決定〜!!(なんで勝手に決めとんね〜ん!!)

もうちょっとしたら、チタマでTeam STAND AGAINの伊藤みたいなニッキーになりたいって人達でアフレかえっちゃうかもね〜!!(ならねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴ってちょ!!

コロナ感染で、いろんな事が勝手に決められて行きますが、どんな事にも負けずに、自分が正しいと思った事をしっかり顔晴って行って下さいね!!

下の写真は、夕飯の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/05/28(木) コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part8
今日もヨナカニボウソウをヒョヒョヒョーイっと終わらせて、母上とお嬢様とついでにツイテキテルミンとお出掛けをしたあと、ユウカンクバールをパっと終わらせて、ボケボケパラダイスの事で理学療法士の方との話し合い〜!!

って事で、今日のユウガターンはお休み〜!!

ピロティー、毎日大変れす!!(いやいや、今日休んどるがな!!)

だいぶ新型コロナウイルス感染者数が少なくなってきていますが、みなさん十分に木をつけて下さいね〜!!

ピロティーみたいに、朝食にキウイフルーツ&ヨーグルト&納豆&コーンフレーク&シールド乳酸菌のコロナフットバシーズを食べていたらダイジョウブだじょ〜!!(ほんとにダイジョウブなのかよ!!)

コロナなんかキウイフルーツを食べて、吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!(ほんとに吹っ飛んで行くんか〜いっ!!)

毎日、やりたくない事ばっかりやってる感じの人達も多いと思いますが、ピロティーもそうれすよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

いっぱい嫌な事とか、やりたくない事があると思いますが、そんな事に反逆して顔晴って行こうね〜!!

コロナ感染拡大防止の事で休業したり、収入が減ったりして、大変な状況の人達も多いと思いますが、絶対その事に負けないで乗り越えて下さいね!!

まさに、その上において、つまり、反逆的精神で、あります。っと、アベ首相のように乗り切ってちょ!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/05/24(日) コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part7
だいぶ暑くなってきまちたね〜!!

みんな元気にしてるかな???

暑い中、マスクをしている人達も多いと思います。
ちなみに、ピロティーもマスクしてますよ〜!!(あんたの情報はいらねえよ!!)

って事で、暑くなるこれからの季節にピッタリのマスクを考えてしまいまちた〜!!

その名もダテマスク〜!!(なんじゃそら〜!!)

ダテマスク、通気性がすごく良くて、暑い日につけてても暑くならない〜!!
しかも、通気性が良いのれ、ウイルスや花粉をすっごく通す〜!!(あかんやろ!!)

絶対売れるよね〜!!(売れねえよ!!)

あと、10万円給付金の申請書、みなさん届きまちたか〜???
届いた人達は、間違えないように記入して送って下さいね!!

日本の首都、高槻はまだ届いてないのれすが〜!!(あんたの所だけ忘れられてるかもね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、たこ焼き器で焼いた、たこ焼き〜!!

めっちゃ、おいちそうに焼けてるよね〜!!(ぐっちゃぐちゃやがな!!しかもコゲコゲ〜!!どんな風に焼いたら、そんなぐちゃぐちゃに焼けるね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/05/21(木) お知らせ
10万円給付金の申請が始まっているみたいですが、間違えて提出している人達が多いみたいです。

「給付金の受給を希望されない方はチェック欄に×印を御記入ください」

って項目が名前の横にあって、×をして提出している人達が多くて、10万円を受け取れない人達がいるみたいです。

勘違いして×をしないようにして下さいね。

書類を書いたり、免許証や通帳のコピーをして貼り付けてるのに、受給を希望しない人達って、いないと思うのですが。

なぜ、その項目があるか謎ですが、みなさん間違えないように木をつけて下さいね!!

間違えた場合、受給されないみたいなので、ほんと間違えないようにして下さい。

もしも間違えた場合は、各市区町村に問い合わせしてみて下さいね。

2020/05/16(土) コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part6
元気ですかーっ!!(アントキの猪木さんのマネをするハチに刺された経験ありのてるみん風)

まずは、お知らせから〜!!

緊急事態宣言で、収入が少なくなってしまってる人達に、税金や社会保険料(健康保険や国民年金)や水道代やガス代など、支払いを猶予してくれるみたいです。

猶予してくれると言っても、今は支払いをしなくても良いけど、何ヶ月後には支払わないといけないのですが。

くわしくは、「官邸 支援」で検索してみて下さい。

今回の緊急事態宣言で、大変な状況になっている人達もたくさんいると思いますが、しっかり現状を受け止めて、はじき返して下さいね〜!!

コロナなんか、吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!

ちなみに、ずっと届かなかったネットで注文したマスク、無事に届きまちた〜!!(イエ〜イっ!!)

50枚のはずなのに、15枚でちたが〜!!(まじでかよ!!)

しかも、説明文が中国語の純中国産マスク〜!!(ヒョエ〜っ!!)

また、純中国産マスク、ツーサンホーにあげようっと!!(あんたは使わんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、おもちゃで遊ぶお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/05/07(木) コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part5
みなさん、元気にしてますか〜〜????

どんな状況でも、元気でいて下さいね!!

ピロティーが最近食べてる物を紹介しますね!!(別にしなくていいよ!!)

それは、シールド乳酸菌〜!!(菌を食べてるんか〜いっ!!あんたは微生物かっ!!)

シールド乳酸菌って、免疫細胞を刺激して体内に侵入してきたウイルスや病原菌、体内で発生しているガン細胞など、体に有害な存在を発見して排除する機能があるらしい〜!!

すっごいよね〜!!(ほんとならね!!)

ちなみに新型コロナウイルスを排除するか、わかってまっしぇ〜ん!!(わかってないんか〜いっ!!)

みんなでコロナなんか吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!

今、いろんな事で不安になる事も多いと思います。
みんな落ち込んだりしないでね!!

いろんな状況をしっかり受け止めて、ハネ返してやろうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、最近食べているシールド乳酸菌タブレット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/05/04(月) コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part4
さあっ!!もう5月れすよ〜!!(だいぶたってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、4月から5月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!
てるみんみたいに、ずっと4月にしておかないようにしてちょ〜!!

5月のカレンダーは、大切な友達のバンド名を入れさせてもらってます!!

もちろん、無許可だけどね〜!!(あかんやろ!!)

緊急事態宣言が延長するみたいですね。
仕方ない事だと思いますが、いつまで続くんだろうって不安になる人達も多いと思いますが。

今回の日記には、今後の事について。

日本に住んでいる、1人ひとりに10万円が給付されます。

ただ、手続きがめんどくさいとか、どうしていいか、わからないって人達も多いと思いますので、載せておきますね!!

簡単に言うと、ピロティーもわかってません!!(わかってないのかよ!!)

ただ、10万円給付の手続きを代行してあげるみたいな詐欺も絶対出てくると思います。
絶対によく知らない業者や人達に手続きをしてもらわないように木をつけて下さいね。

必ず、ダマされないためにも、自分達で手続きをして下さい。

10万円 特別定額給付金に関するホームページは、

https://kyufukin.soumu.go.jp/ja-JP/index.html

10万円 特別定額給付金コールセンター
電話番号 0120-260020 対応時間9:30〜18:30 です。

まずは、自宅に各市町村から申請書が郵送されるので、待っておいて下さい。

届いたらその申請書に記入をして、本人確認書類(免許証やマイナンバーカードや健康保険書や年金手帳)のコピーと振込先の確認書類(通帳やキャッシュカード)のコピーを申請書の貼り付ける部分に貼り付け、各市町村の郵送するようになっています。

あと、マイナンバーカードを持っている人達は、オンラインでも申請できるみたいです。

くわしくは、上記のホームページで角煮んしてもらうか、上記の電話番号に電話をして角煮んして下さいね!!

あと、ピロティーが毎朝食べてる納豆に何を入れてるか、質問もなかったのれ、載せておきますね〜!!(いらねえよ!!質問なんてないに決まってるや〜ん!!)

まずは、納豆をよくかき混ぜ、おろしショウガとネギとなめ茸と黒ゴマととろろ昆布を入れてかき混ぜて、ごはんにかけて食べてますよ〜!!(どんだけ入れとんね〜ん!!)

ぜひ、みなさんもマネして下さいね!!(しねえよ!!)

コロナなんか、吹っ飛ばしてやろうぜ〜!!(急に強気かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、カートに乗ってるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.