|
2020/05/30(土)
流行りを作るニッキーピロティー
|
|
|
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにツイテキテルミンとお出掛けのあと、ボケボケパラダイスの事で病院へ〜!!
行って、ユウカンクバール&ユウハンツクールをして、日記の更新〜!!
最近、インスタとツイッターの登録をしまちたよ〜!!(イエ〜イっ!!)
でも、投稿の仕方がまったく、わっかりまっしぇ〜ん!!(まじで〜!!)
どうやって投稿するんだ〜!!(あんたはガラケーだから無理です!!)
ユーチューブも数回しか観た事がないし、ユーチューバーもよくわかってないのら〜!!(あんた完全におじいちゃんや〜ん!!)
でも、今からは、絶対この日記帳がハヤルはず〜!!(ハヤらねえよ!!)
って事で、この日記帳を使っている人達をニッキーと呼ぶ事に決定〜!!(なんで勝手に決めとんね〜ん!!)
もうちょっとしたら、チタマでTeam STAND AGAINの伊藤みたいなニッキーになりたいって人達でアフレかえっちゃうかもね〜!!(ならねえよ!!)
今日も日記を見てくれてありがとうね!! 明日も、みなさん体に木をつけて顔晴ってちょ!!
コロナ感染で、いろんな事が勝手に決められて行きますが、どんな事にも負けずに、自分が正しいと思った事をしっかり顔晴って行って下さいね!!
下の写真は、夕飯の時のお嬢様〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|