Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/07/28(火) 森高さん&Go→STRAIGHTのライブ
昨日、森高さんの配信ライブを観まちたよ〜!!

でもね、ネットに繋いで動画を観るって言うのが、あんまり好きじゃないかも。

結局、3回くらいしか観れなかった〜!!(どんだけ観とんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Go→STRAIGHTのセカンドアルバム〜!!

この前、セカンドアルバムのレコ発ライブを観に行ったのれすが、めっちゃんこよかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/07/24(金) ユウガターン終了
7月21日(火)にユウガターンでのお仕事が無事に終了しまちた〜!!(クビになっただけや〜ん!!)

っと、ユウガターンでのお仕事が終わる前に、家に体調が悪い人がいるって連絡を受けて、ほとんどアイサツもせずに帰ってしまいまちたよ〜!!

仕方ないよね!!(いやいや、ちゃんとアイサツして帰れよ!!)

これからユウガターンをしなくなると、少し時間ができるのれ、デザインを作って行こうかな???

って思ってますよ〜!!(思ってるだけかよ!!しかもユウガターンに行かなくなって収入が少なくなるのに、なにキラクな事を言っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ギターのストラップが切れて、マイクスタンドを持って歌う玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/07/11(土) 今後の事と大雨
さあっ!!今日から7月れすよ〜!!(な訳ないがな!!どんだけたってると思ってるね〜ん!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、6月から7月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えとるわ〜いっ!!)

7月のカレンダーは、ピロティーが世界で一番尊敬しているTaishoさんに教えてもらった魂やバンド名をカレンダーに入れさせてもらいまちたよ〜!!
またTaishoさんのライブに行きたいです!!

最近大雨の日が多いのですが、みなさんダイジョウブですか???

ヨナカニボウソウの時、ものすごい大雨の日があって、土砂崩れしてる場所があったり、山道がハンランした水で川のようになってたりして、めちゃくちゃ危なかった時あったじょ〜!!(おもんな〜!!川のようになった所でコケてこんか〜いっ!!)

あと、今度のTeam STAND AGAINの活動なのれすが、未定です!!(はよ決めろよ!!)

あと、今年15周年記念で小倉遠征も考えてて、何人かに行く事を伝えてたのですが、小倉遠征は来年以降って事でよろしくです!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、コロナ感染者も増加しているのれ、みなさん手洗い&うがいをして絶対に感染しないように木をつけて下さいね!!
あと、発酵食品を食べて、免疫力をつけてコロナ菌なんかやっつけてしまいましょう〜!!
以前の日記にコロナ対策を載せているのれ、また見て下さいね〜!!

下の写真は、弾き語りワンマンの時の玉井さん〜!!

あと、なかなか日記を更新できなくて、みんなごめんね〜!!
みんな元気を出して顔晴ってね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.