Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/08/30(日) TERADAの兄貴の誕生日
TERADAの兄貴、誕生日おめでとう〜!!

会えなくなった事は今でもすごく寂しいけど、これからも顔晴って行くからね!!

今日、ヒゲ王子と誕生日プレゼントを渡しにTERADAの兄貴の家に行ってきまちたよ〜!!

TERADAの兄貴のお父さん、すごく体調が悪そうだった。

体調が悪いのは聞いていたし、コロナ感染の事があるので、プレゼントを渡して少し話をしてすぐ帰りました。

TERADAの兄貴、また行くからね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/27(木) 結局パソコンで〜
油性ペンでグッチャグチャに塗ったデザインの用紙をFAXで送って、その用紙を見てTシャツ屋さんがデザインを作って送ってきてくれたのれすが〜!!

全然思った通りのデザインじゃな〜〜〜いっ!!!!!(ヒョエ〜っ!!)

なんでだ〜!!(そらそうなるやろ!!ちゃんと手書きしたのを送らんか〜いっ!!)

って事で、パソコンでTシャツのデザイン制作〜!!

やっぱりパソコンで作った方がいいよね!!(最初からそうしろよ!!)

久しぶりに使うソフトだったのれ、使い方を思い出すのに時間が掛かったのら。(グチかっ!!)

そして、3時間くらい掛かって無事デザイン完了〜!!

めっちゃいいデザインがでけた〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのデザインをメールで送って、Tシャツを作ってもらう事になりまちたよ〜!!

みなさん、楽しみに待ってて下さいね〜!!(誰も待ってませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/24(月) FAXで送信のはずが〜
Team STAND AGAINのTシャツの注文をするためにコンビニへ〜!!

昨日デザインの手書きをした用紙をFAXで送信〜!!(手書きな上にFAXとは〜!!どんだけ原始的やね〜ん!!)

ちなみにFAXするの初めて〜!!(まじで〜!!)

って事で、全然やり方がわかりまっしぇ〜ん!!(ヒョエ〜っ!!)

コンビニのコピー機でFAXができるのれすが、受話器がドコにもない〜!!(何を探しとんね〜ん!!)

FAXって、電話しながら用紙を送信するんじゃないのかよ!!(しねえよ!!)

そして、いろいろ悩みながら何とかFAXを送信できたのれすが、送信結果の用紙を見てみると、書いたデザインの色がめっちゃ薄い〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで薄いね〜ん!!
っと、今度は、コピー機の上をめっちゃ押さえながら送信〜!!

ピタっと押さえたから次はバッチリなはず〜!!
っと、送信結果の用紙を見てみたら〜!!

またもめっちゃ薄い〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

これは、もっと濃く書かないと薄く出てしまう〜!!

っと、家に帰って油性ペンで濃くしていたら〜!!

めっちゃグチャグチャに〜!!(ギャーっ!!)

どうしよう〜!!っと思っていたら、出掛けようと思っていた時間を50分も過ぎてる〜!!(まじで〜!!)

これは、どこでもドアで行かないと間に合わない時間だ〜!!

っと、タケコプターで向かいまちたよ〜!!(ウソつくな!!っと言うか、タケコプターめっちゃ遅いや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、タケコプターで行ったツーマンライブの写真〜!!

両方のライブを観たのれすが、どちらもすごくよかったれす!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/22(土) 手書きの〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、ユウカンクバール&ユウハンツクールをして、Tシャツのデザイン作成〜!!

今日デザインある程度でけた〜!!(ある程度かよ!!)

今回のTシャツのデザインは、ピロティーの手書きなのら〜!!(なんで手書きやね〜ん!!しっかりパソコンで作らんか〜いっ!!)

ピロティーの手書きのTシャツ、2005年の初めてTシャツを作った時以来なのれ、15年ぶり〜!!(かも知れないけど、パソコンでしっかり作ってくれ〜!!あんたの手書きって事は、フニャフニャな文字ちゃうの〜!!)

あとは、Tシャツ屋さんにデザインを送ってTシャツを作ってもらいますね!!

今回のTeam STAND AGAINのTシャツ、今年福岡県の小倉へ遠征して来てくれた人達にプレゼントをする予定でした。

って事で、今回小倉の活動に来てくれる予定だった人達にプレゼントで送りま〜す!!

楽しみに待っておいて下さいね〜!!(フニャフニャデザインのTシャツ、いりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/20(木) コンニチワハタラークへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、ユウカンクバールをしてコンニチワハタラークへ〜!!

それにしても、いつからコンニチワハタラークを職業安定所って言わなくなったんだ〜!!(知らねえよ!!っと言うか、コンニチワハタラークって言ってるの、あんたとツーサンホーだけや〜ん!!)
 
行って、いろんな手続きをしまちたよ〜!!

さっ!!また働く所を探さないじょ〜!!(探さないんか〜いっ!!っと言うか、何しに行って〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、寝ているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/18(火) ツーサンホーとの遊び
この前、ツーサンホーと重たい洗濯機を持ちながら階段を上がって行くゲームをして遊びまちたよ〜!!

めっちゃ疲れた〜!!(そら疲れるやろ!!)

最近のピロティーは、めっちゃ嫌な事をしたりして、すごく充実して過ごせてます!!(充実して過ごせてる訳ないや〜ん!!)

ユウガターンも辞めちゃったからコンニチワハタラークに、もうちょっとしたら行こうっと!!(早く行けよ!!のんきかっ!!みやすのんきかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

あと、暑い日が続きますのれ、手洗い&うがいをしてコロナ感染しないように木をつけて下さいね〜!!(暑い日が続く事、全然関係ないや〜ん!!)

下の写真は、お嬢様の水着姿〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/13(木) 姉ちゃん家族が〜
昨日姉ちゃん家族が来てくれまちた〜!!

遠くからありがとうね〜!!
日帰りでも来てくれてうれちかったれす!!
それと、今回はいつもより短い時間になってしまって申し訳ない〜!!

それでも、短い時間の中、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と買い物に行ったり、話をしたりして楽しかったよ〜!!(な〜〜んで、毎回姉ちゃんと出掛けないんやっ!!え〜〜〜〜〜っ!!!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、姉ちゃん家族が来てくれたのれ作った夕飯〜!!

っと載せたかったのれすが、写真を撮り忘れたのれ、いつ作ったかわからない夕飯の写真〜!!(なんでそんな写真載せとんね〜ん!!っと言うか載せる写真なかったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/11(火) 暑すぎ
今日は暑すぎたね〜!!

昨日もだけど〜!!(あんたに言われなくても、みんな暑かったってわかってるわ〜いっ!!)

みなさん、熱中症には十分に木をつけて下さいね〜!!

ピロティーは、暑さでバッテバテ〜!!(人に木をつけて下さいって言ってる場合か〜いっ!!あんたが熱中症ちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の配信ライブの4分の3ギャング〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/08(土) デザインが〜
オリジナルグッズ制作のため、デザインを作っていたら〜!!

やればやるほど、ヘンになって行ってしまう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

やっぱり、なかなかうまく行かないよね!!(あんたがちゃんと出来てないだけちゃうの〜!!)

いろいろ調べたら、デザイナーがデザインを作ってくれるお店も〜!!

やっぱりプロにまかせた方が良いかもね〜!!(人まかせにするつもりかよ!!自分でデザイン作らんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日もみなさん顔晴ってちょ!!

あと、コロナ感染者が増えてきています。
みなさん、手洗い&うがいを忘れないようにして下さいね〜!!

下の写真は、いっしゃんラーメンでのドコミトンネン王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/08/04(火) 兄貴の魂は
さあっ!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんはカレンダーを7月から8月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくにしてると思うけど〜!!)

8月のカレンダーは、TERADAの兄貴に向けて作りまちたよ〜!!

兄貴の魂は、ずっと輝いてるに決まってる〜!!

Team STAND AGAINの活動は、いまだに未定れす!!(やる木あんのかよ!!)

ユウガターンを行くのを辞めたら時間ができてイロイロできる〜!!

っと思っていたら、ところがドッコイって感じれす!!(どんな感じやね〜ん!!)

それにしても、暑い日が続きますね〜!!(暑くなったの最近や〜ん!!テキトーな事言ってたらあかんでしかし!!←横山やすしさん風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

あと、暑い日が続きますのれ、水分補給をして夏バテにならないように十分に木をつけて下さいね〜!!

あと、コロナは吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!

下の写真は、今日買ってきたアンパンマンのマットを持っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.