Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/09/12(土) 今日一時退院
今日、退院してきまちた〜!!

心配掛けてしまってごめんね〜!!(誰も心配してませんけど〜!!)

次は、2〜3週間後にまた手術をしないといけないのれすが、顔晴って乗り切りますね!!(あんたが手術をする訳でもないのに、何を顔晴るね〜ん!!)

今日の日記は、今回の手術&入院の事を書きますね!!(今のあんたには、それしか話題ないよね!!)

9月3日の朝、ヒゲ王子とさくらとヒゲ王子の誕生日ケーキを買いに行こうとしたのれすが〜!!

お腹が激痛〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、お腹が痛くなったら飲む痛み止めの薬を飲んだのれすが、全然きかず、その内ものすごい吐き気がしたのれ、朝に食べた物を全部はいてしまう〜!!(きたなっ!!)

吐いたらスッキリする時もあるのれ、スッキリするかな?って思ったのれすが、ドンドン痛みが強くなってきたのれ、ケーキを買いに行くのをあきらめて寝る事に〜!!(なんで寝るね〜ん!!)

少し寝ようと思ったのれすが痛くて全然寝れず、ユウカンクバールに行く時間になったのれ、ユウカンクバールに行こうとしたら〜!!

うまく歩けなくなってしまってた〜!!(あんたその状況でユウカンクバールに行こうとしてたのかよ!!)

これはユウカンクバールに行くのは無理っと、五男に電話をして、全然うまく歩けないのれ、タクシーで病院へ〜!!(救急車で行けよ!!)

行って、いろんな検査をいっぱいしたら、胆石が胆道に詰まって胆汁が流れなくなり、膵臓とかが炎症してて、すぐ手術をしないと生命の危機にさらされる事に〜!!(さらされてこんか〜いっ!!)

って事で手術だったのれすが、その病院には手術をできる先生がいないのれ、ちがう病院に救急車でレッツゴー長作〜!!(なつかしいね〜!!レッツゴー長作〜!!)

行って、すぐ手術〜!!

って事で麻酔をされたのれすが、そのあとの事は、記憶にございません!!(のんきかっ!!みやすのんきかっ!!)

木がついたら集中治療室で寝てて、近くにいる看護師さんに、

おしっこ行きたいんですけどって言ったら、おしっこ行かなくてもいいようになってます。

っと言われて指をさされた方を見てみると〜!!

おしっこをする所に管をつけられて、おしっこが自動的に取られるようになってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

っと書いていたら、ものすごく長くなってしまったのれ、続きは今度〜!!(今度っていつやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

写真は、8月30日の茨木ジャックライオンでの玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.