Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/09/26(土) 手術の説明を聞きに〜
昨日、手術をしてくれる病院へ行ってきまちたよ〜!!

まず歯科へ〜!!

行って、いろんな問診をしたあと、5年以上歯医者さんに行ってないと言ったら〜!!

歯医者でケアをしないと歯石がたまってくるし、歯ぐきが貼れたり出血したりしますよっと言われて歯科検診をしてもらったら〜!!

歯石もほとんどたまってないし、歯ぐきに腫れてる所もなくすごく良い状態と言われてしまった〜!!(ジマンかっ!!)

そして、そのあと、病院で会う看護師や先生に、妹です!!っと毎回主張するてるみんと手術の説明を聞きに外科へ〜!!

ものすごくテイネイに説明してくれて、どんな手術をするか、なんとなくわかりまちたよ〜!!(あやふやかっ!!)

てるみんも説明を聞いて、めっちゃ返事をしてたけど、絶対わかってないよね〜!!(あんたもわかってないがな!!)

そして、そのあと、麻酔科へ〜!!

行って説明してくれる先生に、てるみんが奥さんですか?っと聞かれて〜!!

いえ、妹です!!

っと、いつも決めゼリフ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

全身麻酔で手術をするのれ、用紙を見ながらすごくテイネイに説明をしてもらったのれすが、用紙に載ってる全身麻酔を受けている人の顔の絵がめっちゃ笑顔で、その絵を見てめっちゃ笑ってしまった〜!!(ちゃんと説明聞かんか〜いっ!!)

ピロティーが受ける手術は、胆のう摘出手術と総胆管結石摘出手術れす!!

顔晴ってきますね!!(あんたは全身麻酔で寝てるだけだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーの手術のお知らせ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.