Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/28(木) プリキュアの映画
この前の日曜日にお嬢様とプリキュアの映画を観に行ってきまちたよ〜!!

すっごく優しい王女が急に悪魔にみたいになっててビックリしたけど〜!!

なんで急に悪魔みたいになったんだ〜!!(あんたが寝てる間になったんだよ〜ん!!)

プリキュアの映画、めっちゃ面白かった〜!!(って、あんた寝ててほとんど観てないや〜ん!!)

あと、関西では明日おいしい給食の第3話が放送されますよ〜!!
みなさん、ぜひ観て下さいね!!
ちなみに、ピロティーは昨日第1話を観たじょ〜!!(遅っ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
くやしくなる事やしんどい事とかいっぱいあるかも知れませんが、明日も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、お嬢様とプリキュアの映画に行った時に撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/10/22(金) おいしい給食を〜
この前のツイッターにも書いたのれすが、おいしい給食を観て面白かったと何人か連絡をしてきてくれまちたよ〜!!(何人かだけかよ!!)

関係者じゃないのれすが観てくれてありがとうね!!

関西では今日第2話を放送するのれ、また観て下さいね!!

ちなみに、ワタクシは第1話をまだ観てないじょ〜!!(観てないんか〜いっ!!)

第1話の見逃し配信をGyaoとかアマゾンプライムでやってるみたいなのれ、観てない方はぜひ観て下さいね〜!!(あんたこそ見逃し配信で観た方がいいんちゃうの〜!!)

まっ!!
1話完結のドラマなのれ、第2話から観てもダイジョウブだと思いま〜す!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ポテトを食べているポテト王女と第1話をまだ観てない人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/10/19(火) 順調に〜
それにしても、すっごく寒くなってきまちたね〜!!(大げさかっ!!ちょっと寒くなっただけや〜ん!!)

カレンダー制作れすが順調に進んでません。(なんの報告やね〜ん!!)

じゃ、今から少しカレンダー制作しますね〜!!(少しだけかよ!!もっとやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、新生ギャング1発目のライブでの玉井さんと少しだけKANさん〜!!

新たな始まりだ〜!!
って感じのすごく良いライブでちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/10/14(木) 同じ感じ
カレンダー制作をしてるのれ、なかなか日記が更新できなくてごめんね〜!!(いきなり言い訳かよ!!)

順調に昨年に作ったのと同じ感じにできてますよ〜!!(何が順調やね〜ん!!ちがう感じに作れよ!!)

もしも今印刷して渡したら、どこが変わって〜ん!!

ってなると思いま〜す!!

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!しっかり作らんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ポテトを取って食べるポテト王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/10/05(火) どんな活動に〜
カレンダー制作をしていたら〜!!

全然アイデアが浮かばな〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、カレンダー制作の作戦会議をしますね〜!!(あんたが一人で考えるだけちゃうの〜!!)

毎年、12月の活動の時にカレンダーを渡すのれすが、今年はどうしよう〜!!

どんな活動をしようか考えてたのれすが、いいのが思い浮かんだ〜!!(ほんとかよ!!)

まずは、来てもらった人達に手指の消毒と検温をしてもらう活動にしようと思ってるじょ〜!!(何がいいのが思い浮かんだじゃ〜!!消毒に検温って、どこでもやっとるやないか〜いっ!!)

そして、検温をしてもらった中で一番体温の高い人が優勝れす!!(どんな大会やね〜ん!!)

誰が優勝するか、楽しみだね〜!!(楽しみちゃうわっ!!誰が体温が高くて優勝して喜ぶね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ポテトを食べているポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/10/01(金) カレンダー制作開始
さあっ!!今日から10月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、カレンダーを9月から10月に入れ替えて下さいね〜!!

10月のカレンダーは、めっちゃ黄金にしてみまちた〜!!(確かに黄金〜!!)

あと、10月は祝日がないのれ、みなさん木をつけて下さいね〜!!(なにに木をつけるね〜ん!!どんな風に木をつけたらいいか、わかりませんけど〜!!)

あと、昨日から2022年のカレンダー制作を開始〜!!

顔晴って制作して行きますね〜!!(っと言いながら、あんた昨日データを取り込んだだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!」
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アンパンマンチョコを持つお嬢様と撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.