Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/26(金) 打ち合わせと腰が〜
今日はケアマネージャーさんと来月の打ち合わせ〜!!

って事で、お嬢様がだいぶ成長してきたって事を中心に話をしまちたよ〜!!(なんの話をしとんね〜ん!!ちゃんと介護の事を話せんか〜いっ!!)

あと、クツのクッションがだいぶ悪くなってきて腰が痛い〜!!(だからなんやね〜ん!!)

いつも1ヶ月半くらいでクッションが悪くなってしまう〜!!

にゃんでだ〜!!(知らねえよ!!あんたの歩き方が悪いだけちゃうの〜!!しかもいつも安物のクツ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/22(月) 最終回〜
昨日、ヒーリングっどプリキュアが最終回〜!!

お嬢様が昨年の夏ぐらいから好きだったのれ、ちょっとショック〜!!

でも、最初から最後まで見た事がないんだけどね〜!!(ほんとにショックなのかよ!!)

あと、最近スカパーで鬼滅のヤイバがやっているのれ、録画して観てますよ〜!!

今まで仮面ヤイバーしか観た事なかったけど〜!!(それはコナン君やろ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都競馬場でポニーに乗っているお嬢様〜!!

じゃなくて、幼稚園時代のヒゲ王子〜!!

ほんとお嬢様に似すぎてる〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/20(土) 400円が〜
今日コインランドリーに行って、クッサイ物を洗濯〜!!

っと思って、クッサイ物を入れて洗濯しようとお金を投入していたら〜!!

400円入れた所から何回入れてもお金が返却される〜!!(ヒョエ〜っ!!)

仕方なく横の洗濯機にクッサイ物を入れて洗濯しようと思ったら〜!!

またもお金が入らず返却される〜!!(またもヒョエ〜っ!!)

な〜〜んで返却されるんやっ!!え〜〜〜〜〜っ!!

っと、なんとなくゆっくり入れたら返却されなかった〜!!(まじで〜!!)

そして、ゆっくり入れて行ったら返却されずにいけた〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、横の洗濯機に400円投入したままになっているのれ、お金を返却しようと思ったら、全然できなくて、よく見てみると〜!!

投入した硬貨は返却できません。

っと小ちゃく書いてある〜!!(ギョエ〜っ!!)

400円も損してしまった〜!!

にゃんで、こんな事になってしまうんだ〜!!(クッサイ物を洗濯しようとしたバチだよ〜ん!!)

それにしても、大切な事を小ちゃく書いてるってビックリだよね!!(クッサイ物を洗濯しようとしてるあんたの方がビックリやっちゅうね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、生後1日か2日のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/18(木) ういんたぁ〜す
今日は、ういんたぁ〜すの曲のダウンロードをしまちたよ〜!!

購入はすぐできたのれすが、曲をウォークマンに取り込むのに1時間かかった〜!!(なんでそんなに時間がかかるね〜ん!!)

この前ワンクリックで購入した曲は1時間30分くらいかかったのれ、メッチャなれてきてるね〜!!(きてねえよ!!)

スマホで曲を聴いてるのを見かけた事あるし、ピロティーも携帯で聴いてみたい〜!!(あんたは無理〜!!ガラケーだから〜!!)

ちなみに、ういんたぁ〜すって、さまぁ〜ずチャンネルでやってるよ〜!!
さまぁ〜ずが昨年の9月くらいからYouTubeでさまぁ〜ずチャンネルを始めたから、最近見てるのら〜!!(最近かよ!!)

さまぁ〜ずチャンネル、なぜかピロティーの携帯で見れないのれすが〜!!

にゃんでだ〜!!(当たり前や〜ん!!ガラケーじゃ見れねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、幼稚園時代のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/16(火) 再びあのシカが〜
今日、ヨナカニボウソウ中、いきなりシカが出てきてガードレールを華麗にジャンプ〜!!

をしたけど、ガツーンっと、ガードレールにお腹を強打〜!!(ヒョエ〜っ!!)

あのシカ、どんくさい界では有名なテルミンジカだと思う〜!!(まじでかよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

うまく行かない事とか不安になる事も多いと思いますが、そんな事に負けずに顔晴って下さいね〜!!
ピロティーも嫌なたくさんあるよ〜!!(ほんとにあるんか〜いっ!!大げさに言ってるだけちゃうの〜!!)

みんなが元気でいてくれたら、それだけでうれしいです!!

下の写真は、もらったプレゼント〜!!

ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/13(土) うなされてるみん
今日も夢にうなされて、ティン!!ティン!!っとふかわりょうさんのように叫んでいるてるみんにビックリしている間にヨナカニボウソウを終わらせて以前作っていたデータを印刷〜!!

をしようとしたらデータが入力ミスで使えない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

あっ!!
だからてるみんは夢にうなされたんだね〜!!(関係ないやろ!!)

って事で、またもデータを入力して印刷しまちたよ〜!!

2回もデータを入力しないといけないなんて、めんどくさすぎる〜!!(って、あんたが間違えてたからや〜ん!!ちゃんと最初から入力せんか〜いっ!!)

てるみんのやつめ〜!!(てるみん関係ないがな!!っと言うか、なんで夢にうなされてたんだ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、幼稚園に行っている時のヒゲ王子〜!!

やっぱりお嬢様に似てるよね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/09(火) 30年以上の前の〜
今日ヨナカニボウソウの時、山の上は雪が降ってて少し雪が積もってて、またもスベってコケかけた〜!!(前も同じ事を書いとったがな!!書く事なかったんか〜いっ!!)

最近、30年以上前に買ったCDをウォークマンに取り込んで聴いてるのれすが、すっごいいい〜!!

何が良いかって言うと〜!!

全部英語で何を歌ってるかわからない所〜!!(良さがほんとにわかってるのかよ!!)

このままずっと聴いてると英語がしゃべれるようになるかもね〜!!(ならねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子が幼稚園に行っている時に運動会に行って、なぜか買い物カゴを持っているピロティー!!(あんた幼稚園児がいっぱいの中、ガラ悪すぎる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/05(金) 支払いが〜
ネットで買った方が安い物はネットで買っているのれすが、ちょっと買いすぎてしまって今回の支払いがめっちゃある〜!!(ギョエ〜っ!!)

これは〜!!

過払い請求だ〜!!(な訳ないやろ!!あんたが買いすぎただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

ヘンテコリンウイルスに負けずに、みなさん顔晴って下さいね〜!!
負けないためにも免疫力を上げて行って下さいね!!

免疫力を上げるためには、オラに免疫力をわけてくれっと言って両手を上げると言いみたいれすよ〜!!(孫悟空かよ!!)

下の写真は、ピロティーのヒザの上に座っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/02/01(月) 今日から2月〜
さあっ!!今日から2月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているスーパートレンディーなみなさんは、カレンダーを1月から2月に入れ替えて下さいね〜!!

2月のカレンダーは雪が降ってる感じに作りたかったのれすが、うまく行かずにやめてしまったのれす。(なんの報告やね〜ん!!その報告いらねえよ!!)

雪が降る感じに作れなかったのれすが、ちょっとだけ輝く感じに作りまちたよ〜!!(ちょっとだけかよ!!)

最近、ちょっと悩んでる事があって、寝ても40分くらいでスグ起きてしまうのら〜!!

おしっこがしたくて〜!!(老人かっ!!)

そして、また寝ても40分後には起きてしまう〜!!

おしっこで〜!!(あんた何かの病気ちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、プラレールを買ってきて遊んでいるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.