Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/03/30(火) めっ!!
最近お嬢様によく、めっ!!

っと言って怒られてます。(カッチョ悪〜!!)

それか、め〜〜〜っ!!!!

っと、めっ!!の長いバージョンで怒られてますよ〜!!(なんで怒られてるのに、ほこらしく言っとんね〜ん!!)

でもね、お嬢様が食べてる物をいらんっと言ってくれたりします〜!!

お嬢様ってやさしいよね〜!!(いやいや、完全にいらないから渡してるだけちゃうの〜!!)

あと、今日母上と内科に行きまちたよ〜!!(別にその情報いりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ジュースを飲んでいるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/26(金) くぐって遊ぶ
子供がくぐって遊ぶ所に行ってお嬢様にくぐるように指示されたのれ、くぐってたら〜!!

お嬢様はいなくなってて、一人でくぐって遊んでるようになってた〜!!(まじで〜!!カッチョ悪〜!!完全に変な人や〜ん!!)

チョベリバ〜!!(その使い方であってるのかよ!!しかももう誰もその言葉使ってないんちゃうの〜!!)

あと、お嬢様に指示されてお嬢様にジュースやおもちゃを持って行ったりゴミを捨てに行ったりしてますよ〜!!(あんたタダのメシツカイや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、養命酒みたいな物を持って笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/23(火) 今後の騎乗が〜
武豊騎手が骨折したみたいで、かなりショック。

大阪杯のアドマイヤビルゴや桜花賞のメイケイエールや皐月賞のディープモンスターや天皇賞春のワールドプレミアやフローラステークスのオヌールは誰が乗るんだ〜!!(知らねえよ!!)

競馬がすごく好きで、メジロブライトやアグネスタキオンやランフォザドリームやニシノセイリュウやゴッドインチーフやグリーンプレゼンスやアグネスフライトやグランパドドゥやヒシピナクルとが好きでちたよ〜!!(どんだけ馬の名前ばっかり書いとんね〜ん!!しかも全部河内騎手が乗ってた馬〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、目がキラキラのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/21(日) メイワクナダケチャウノー
昨日終わったのれすが、先週の木曜日から土曜日までメイワクナダケチャウノーをやってまちたよ〜!!

ほんとは、すっごくやるのイヤだったんだけどね〜!!(グチかよ!!)

メイワクナダケチャウノー、やっている時に会った人達にすっごいイヤな顔をやれた〜!!(ほんとに迷惑なだけや〜ん!!)

あと、今日はREBEL★ACTIONのスタートした日〜!!

TERADAの兄貴、おめでとう〜!!
昨年の年末はアイサツに行けなかったけど、また行くからね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大なわとびで見事に跳んでるピロティーと見事に引っかかっている幼稚園時代のヒゲ王子〜!!(ほんとだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/15(月) 目覚ましが〜
今日は暖かったね〜!!

これだけ暖かったら、もう春だね〜!!(勝手に決めるな!!アホの伊藤め〜!!)

今日は休刊日で夜中に起きなくてよかったのれすが、目覚ましをオフにするの忘れてて目覚ましの音で起きてしまう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも目覚ましをオフにするのを忘れて目覚ましの音で起きてしまった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、めっちゃ悪い顔をしている幼稚園時代のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/12(金) 昨日の夕飯は〜
昨日、母上の誕生日って事で夕飯は少し豪華に〜!!

冷凍のお好み焼き〜!!(どこが豪華やね〜ん!!)

母上はすごく喜んで、半分以上残しまちたよ〜!!(喜んでないや〜ん!!)

みんなも誕生日の時は冷凍のお好み焼き食べるよね〜!!(食べねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ってきたイチゴを食べているお嬢様〜!!

ちなみにお嬢様はイチゴの事をケーキと呼んでるのら〜!!

ヒゲ王子も小さい頃、イチゴの事をケーキと呼んでたし、小さい子はイチゴをケーキと言ってしまうのかもね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!あんたが変な風に教えたからだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/09(火) 血液検査の結果を見て〜
母上の血液検査の結果が悪かったのれ、良くなる方法を調べてみたら〜!!

調べれば調べるほど、わっかりまっしぇ〜ん!!(なにやっとんね〜ん!!しっかりやらんか〜いっ!!)

でもなんとなく良い食べ物や飲み物が見つかったのれ、今から買いに行ってきま〜す!!(勝手に行けよ!!っと言うか、もっとちゃんと調べた方がいいんちゃうの〜!!)

買ってきた物を食べたり飲んだりしたら、絶対良くなるはずだよね〜!!(ならねえよ!!のんきかっ!!みやきのんきかっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前のギャングのライブでの玉井さん〜!!

この前のギャングのライブ、すっごくよかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/05(金) ひな祭りには〜
今日もヨナカニボウソウをアワてて逃げてミゾに落ちてしまったシカにビックリしている間に終わらせようとしてたら〜!!

大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

もうちょっとで終わる所だったのに、なんで降るね〜ん!!(日ごろのおこないが悪いからだよ〜ん!!)

そして、そのあとも雨が降ってて、ユウカンクバールの途中から晴れてきた〜!!

これは〜!!

日ごろのおこないが良いからだ〜!!(な訳ないがな!!たまたまじゃ〜!!)

っと思ってたら、またも雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日は雨が降ったりやんだりだったね〜!!(あんたが外にいる時だけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ひな祭りの時のおひな様〜!!

ひな祭りの日にお嬢様と出掛けてチラシ寿司を買ってきて一緒に食べまちたよ〜!!

やっぱりひな祭りにはチラシ寿司食べないとね〜!!(ほんとにそれであってるのかよ!!ホントはもっと違う事するんちゃうの〜!!)

実は、ひな祭りって、どんな事をするのか全然知らないんだけどね〜!!(知らんのか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/03/01(月) 丸く作ってサギメール
さあっ!!今日から3月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、レッツゴー長作〜!!っとカレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!

3月のカレンダーは、いつもとちがう感じに作ろうとしすぎて、めっちゃ丸く作ってしまった〜!!(なにやっとんやね〜ん!!っと言うか、ちゃんと作らんか〜いっ!!)

あと最近パソコンのメールに、クレジットカードの会社から

「第三者による不正使用の可能性を検知しましたので、ご連絡を差しあげました。」

っと言うメールが来て、おかしいなと思い問い合わせの電話をしたのですが、第三者による不正使用とかは全然なくて、しかもそんなメールも送ってないって事で、そのメールのクリックする所には絶対クリックしないで削除して下さいと言われました。

ほんと最近サギメールが多いので、絶対にアカウント変更などのクリックする部分をクリックしないようにして下さいね〜!!

ピロティーは、クリックして登録内容の変更をしたあと電話をしてサギメールだった事に木がついてクレジットカードを使えなくしてもらいまちたよ〜!!(あんた完全にサギメールに引っかかってるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんが買ってきてくれた、鬼滅の刃のおにぎり〜!!

鬼滅の刃、めっちゃ観てるからね〜!!(あんた最近ちょっと観ただけや〜ん!!)

あと、ディープモンスターめっちゃ強かったよね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.