Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/27(火) なんの宣言やね〜ん!!
緊急事態宣言で行こうとしてた所に全部行けなくなってしまった〜!!(まじで〜!!)

誰が宣言して〜ん!!(知らねえよ!!)

って事で、今日は母上と内科に行ってきまちたよ〜!!(内科は行けたんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯の時の半目のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/24(土) バイクが〜パズルが〜
今日、修理に出してたバイクが帰ってきた〜!!

お帰り〜!!

修理に出している間に、ちがうバイクも故障してしまったじぇ〜!!(どんだけ故障させとんね〜ん!!)

お嬢様にプリキュアのパズルをしてと指示されてしていたら、全然できなかった〜!!(ガチョーンっ!!)

パズルって、むずかちいね〜!!(お子様用のパズル、なんでできないね〜ん!!誰でもできるようになってるんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

明日から緊急事態宣言でいろんな所が休業したり、お仕事が休みになったりして大変な人達も多いと思いますが、なんとか乗り切って下さいね〜!!

ピロティーもコナン君の映画に行けなくなってコマってる〜!!(それだけかよ!!)

下の写真は、ドリンクを飲んでいるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/20(火) 青森支部長へ
哲也支部長、書き込みありがとうございます。

いつものように掲示板へのヘンテコリンな書き込みを削除しようと思って見たら、書き込みがあってビックリでちたが〜!!

哲也支部長と初めて会って話をした時、Team STAND AGAINの事をいっぱい知ってくれてて、理解してくれててメチャクチャうれしかった事を今でもすごく覚えています。

青森県からTeam STAND AGAINの活動に来てくれた事、すごく感謝していますし、Team STAND AGAINの事を顔晴って行く力になってます!!

今はコロナ感染の事もありますのでTeam STAND AGAINの活動はしていないのですが、また活動再開して顔晴って行きますね!!

ぜひ大阪に来て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピースをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/16(金) パソコン用のトップページ更新
昨日、パソコン用のトップ画面の更新をしたじょ〜!!(また昨日の話かよ!!)

ぜひ見て下さいね!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

スマホでTeam STAND AGAINのパソコン用のホームページを見たらクリックする部分が小さくて見にくいなと思って、クリックする部分をボタン風にしてみまちたよ〜!!(もっと早くやらんか〜いっ!!)

ぜひクリックしてみて下さいね!!(なんでしなあかんね〜ん!!)

昨日、バイクが故障してしまって、今日はいつもとちがうバイクに乗ってヨナカニボウソウをしていたのれすが、山を登ってる途中でエンジンが止まる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

何回エンジンをかけても登り出すとエンジンが止まる〜!!(ガチョーンっ!!)

いつもとちがうバイク、山を登るのがしんどいしイヤだったのかもね〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/13(火) 携帯の機種変更したじょ〜
昨日、携帯の機種変更に行ってきまちたよ〜!!

もちろんガラケーからスマホに〜!!(まじで〜!!)

ほんとはずっとガラケーを使っておきたかったのれすが、どうしてもスマホにしないといけない事ができてしまったのら〜!!(別にどうでもいいけど〜!!)

にゃんと!!

スマホからしか森高さんのファンクラブに入れないのら〜!!

これはスマホにしないとね〜!!(あんたオタクなだけや〜ん!!)

いろいろ説明書とか用紙とか渡されたのれすが、ピロティーは基本的に何も見ずに使うのれす!!

だいたい見なくてもわかるからね!!(うそつくな!!)

でも今はスマホの使い方、わからない事だらけ〜!!(ちゃんと説明書を見んか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日機種変更してきたスマホ〜!!

ちなみにこのスマホにした理由は赤色だったからだよ〜ん!!(それだけかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/09(金) ジャマっ!!
今日もてるみんは夢でうなされてる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

っと思っていたら、起きてきて鼻の横を引っかいてケガしてる〜!!(まじで〜!!)

っと思っていたら、起きてきたお嬢様に〜!!

ジャマっ!!

っと言われてる〜!!(まじでかよ〜!!)

ジャマって言われるって、笑っちゃうよね!!(あんたもお嬢様にジャマって言われてるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様の誕生日に作った、お嬢様の好きな物ばかりの夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/05(月) 最終回を観ていたら〜
ずっと観てきたドラマの最終回を観ていたら〜!!

5分くらいで急に終わって、なぜか発売されるDVDやブルーレイの宣伝〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで急に終わって宣伝しとんね〜ん!!(あんたが観だしてすぐ寝たからだよ〜ん!!)

これは〜!!

急に終わらせてDVDやブルーレイを買ってもらおうって作戦なのかよね!!(な訳ないがな!!っと言うか観てきたドラマの最終回に観てしまうとは〜!!内容わからないままや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯を食べる昨日誕生日のお嬢様〜!!

お嬢様、誕生日おめでとう〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/04/02(金) デッパツの日
今日はデッパツの日れすよ〜!!

どんなツラい終わりが来ても、どんだけクヤシイ想いをしても、そんな気分を吹っ飛ばして力強く顔晴って行こう!!

って思える言葉って考えた時にデッパツしかないっと思って工場閉鎖の2日後にデッパツ会をする事に決めました。

もうだいぶ前の話だけど〜!!(昔話かよ!!)

これからも大変な事がたくさんあると思いますが、大変な事があったあとに、またここから始まる!!っと思って顔晴ってもらえたらうれしく思います!!(あんたは校長先生かっ!!)

って事で、4月のカレンダーにはデッパツと入れまちたよ〜!!(って事でって言われても、なんの話かわかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、プリキュアのパジャマを着ているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.