Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/29(火) 犬に〜!!
昨日、病院の待合室で順番を待っていたら〜!!

犬にかまれた人がやってきた〜!!(まじで〜っ!!)

犬にかまれた説明を聞いてて、思わず笑ってしまったじょ〜!!(なんで笑うね〜ん!!)

それにしても、犬にかまれたりハチに刺されたりする人っているんだね〜!!(そらいるやろ!!っと言うか、ハチに刺された人って、あんたの妹や〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、SUIMASENZの時の玉井さん〜!!

楽しいライブですごくよかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/24(木) イケルトキダケイクー終了
イケルトキダケイクー、昨日で終了〜!!(ヒョエ〜っ!!)

やっぱり行けなくなるのは、コマっちゃうよね〜!!(コマらんやろ!!行ける時だけ行くとか言ってるから、クビになっただけちゃうの〜!!)

今度は行けたら行く所をさがそ〜〜っと!!(もっとちゃんと探さんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お出掛けした時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/22(火) 何度も病院&ダイエット
先週の金曜日、ヨナカニボウソウのあと、ちょっとしてから救急車で病院へ〜!!

行って、2時間以上待ったあと、いろんな書類を書いて、ユウカンクバールに行ったあと、またも病院へ〜!!

大変だった〜!!(何が大変だったか、わかりませんけど〜!!)

今日もヨナカニボウソウのあと、ちょっとしてからタクシーで病院へ〜!!

行って、レントゲン撮影をして診察をしてもらったあと、ユウカンクバールに行って、またもタクシーで病院へ〜!!

大変だった〜!!(あんた病院に行ってるだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨年より10キロもやせたヒゲ王子〜!!

昨年、ピロティーも7キロやせまちたよ〜!!(なにあんたの話をねじ込んできとんね〜ん!!)

ここでピロティーのダイエット方法を教えちゃいます!!(何が教えちゃいますじゃ!!アホの伊藤め〜!!)

まず胆石性膵炎になって、大激痛になったあと、病院で緊急手術をしてもらったら7キロやせれますよ〜!!

みなさんもぜひやってみてね!!(やらねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/17(木) キツネとカタツムリ
今日、ヨナカニボウソウの時、キツネがいた〜!!(まじで〜!!)

たぶんキツネだったと思う〜!!(不確かかよ!!)

あと、カタツムリがたくさんいたじょ〜!!

カタツムリを見るとヨーゼフの事を思い出してしまうよね〜!!(しまわねえよ!!あんただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日一緒にお出掛けをした時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/15(火) イケナイの連続&えもっちゃん俳句
昨日&明日もイケルトキダケイクー中止〜!!

どないなっとんね〜ん!!(行ける時だけ行くとか言ってるからクビになったんちゃうの〜!!)

ほんと、めっちゃコマる〜!!

でも行くのめんどくさいから行けなくてもいいけどね〜!!(コマってないがな!!)

あっ!!
インスタやフェイスブックに載せている、えもっちゃん俳句、めっちゃ好評〜!!(ほんとかよ!っと言うか誰も見てないんちゃう〜!!)

今まではインスタ映えする写真とかがハヤってたけど、これからのインスタはえもっちゃん俳句かもね〜!!(な訳ないや〜ん!!っと言うか、あんただけやぞ〜!!写真と全然関係ない事ばっかり書いてるインスタ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お出掛けした時に撮った、お嬢様との写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/12(土) イケルトキニイケナイ
今日イケルトキダケイクーの予定だったのれすが中止〜!!(ヒョエ〜っ!!)

行ける時だけ行くのに行けなくなるってコマるよね〜!!(ほんとにコマっとるんか〜いっ!!行ける時だけしか行かないのに、何をコマる事があるね〜ん!!)

みんなも嫌な事や不安になる事もあると思いますが、

なんだかな〜!!なんだかよ〜!!

っと、乗り切って下さいね〜!!(アトウカイかよ!!っと言うか、どうやって乗り切るね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アンパンマン三輪車に乗ってキュアエールを持っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/10(木) サイフに〜
今日、お嬢様と買い物に行ってお金を払おうとレジに行ったら〜!!

サイフの中にお金がな〜〜いっ!!!(ヒョエ〜っ!!)

にゃんで、お金がないんだ〜!!(あんたの収入が少ないからだよ〜ん!!)

みんなもお金を払おうと思ったらサイフの中にお金がなかった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

それにしても今日も暑かったれすね〜!!
みなさん、暑さにバテないように木をつけて下さいね〜!!(あんたに言われなくても木をつけとるわ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お嬢様とお出掛けをして撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/06(日) 起きようとしたけど〜
イケルトキダケイクーに行った日は、ヨナカニボウソウに行く前に1時間寝て行くのれすが〜!!

今日は30分寝坊〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!
1時間30分寝れてよかった〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前行った、玉井さんの弾き語りの時の写真〜!!

どんな状況になっても熱くロックする弾き語りライブすごくよかったです!!
新曲もめっちゃよかった〜!!
またライブ楽しみに待ってます!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/06/01(火) おもいを込めて
さあっ!!今日から6月れすよ〜!!

緊急事態宣言は解除されないし、どうなんね〜ん!!

コナンの映画〜!!(知らねえよ!!)

6月のカレンダーは、Team STAND AGAINと入れまちた〜!!(それだけかよ!!)

先週からイケルトキダケイクーに行っているのれすが、ずっとおもいを込めて、

早く終われ〜!!

っと思いながらやってますよ〜!!(なにやっとんね〜ん!!しっかりやらんか〜いっ!!)

おもいを込めてやるって大切れすよね!!(あんたは早く終われって思ってるだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、真っ赤なTeam STAND AGAINのTシャツを着ているお嬢様とピロティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.