Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/29(木) 面接はすぐに
この前、日記を更新したあと面接に行ってきまちたよ〜!!

履歴書を見てもらったあと、すぐ履歴書を返してもらって少し話をして終わった〜!!

採用かどうかは、3〜4日後にお知らせが来るらしい〜!!

どうなるだろう???(あんた完全に落とされてるよ〜!!きたなく修正した所を見られて、なんじゃこの履歴書!!って思われて、すぐ返されたに決まってるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日髪を切りに行ったお嬢様とお出掛けをした時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/27(火) 久しぶりの〜
昨日、内科に行く前に時間があったのれ、履歴書を書き書き〜!!

ズッコケブーブーランドへ面接に行く前に書いた以来なのれ、めっちゃ久しぶり〜!!

って事で書いてたら、書きまちがえる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

何か所か間違えたのれすが、間違えて見えないように上からなぞってゴマカシて書きまちたよ〜!!

カンペキだ〜!!(なにやっとんね〜ん!!最初から書き直さんか〜いっ!!)

そして、もうちょっとしたらヤレルトキダケヤルーの面接に行ってきますね〜!!

しっかりやれる時だけやる事をアピールしてきま〜す!!(あんた絶対落とされるや〜ん!!誰が面接でやれる時だけやりますって言うね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと茶髪な感じで外人風のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/24(土) 日帰りで姉ちゃん家族が〜
昨日、日帰りで姉ちゃん家族が来てくれまちた〜!!

遠くから来てくれたのれ、すぐ違う用事で出掛けまちたよ〜!!(遠くから来てくれてるのに、なんですぐ出掛けとんね〜ん!!)

そして家に帰ってきたあと、姉ちゃん以外の姉ちゃん家族とお出掛け〜!!(まじで〜!!)

姉ちゃん家族、遠くから来てくれてありがとうね〜!!(あんたほとんどお姉さんといなかったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前観に行ったGo→STRAIGHT〜!!

ライブ、めっちゃ良かったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/20(火) 3冠王
昨日、ヨナカニボウソウのあと、病院へ〜!!

行って、リハビリのあと、またちがう病院へ〜!!

今日もヒルマモボウソウのあと病院へ〜!!

ちなみに明日も病院〜!!(ヒョエ〜っ!!)

3日連続の病院なのれ、病院の3冠王になれそうれす!!(そんな3冠王ねえよ!!)

ちなみに3冠王の達成は、2004年のダイエーホークスの松中選手以来なのら〜!!

すっごいだろう〜!!(すごないわっ!!っと言うか、松中選手はプロ野球での達成やないか〜いっ!!あんた3日連続病院に行くだけや〜ん!!しかも全部付き添い〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アイドル風のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/17(土) 午前中に2回も病院〜!!
昨日、ヨナカニボウソウを終わらせて病院へ〜!!

行く時間ギリギリだったのれすが、まずはハミガキ〜!!(またハミガキとは〜!!)

をしていたら、予約時間をすぎてしまってた〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

やっぱり、ハミガキって大切だよね!!(ハミガキせずに出掛けんか〜いっ!!)

行って、ボケボケパラダイスに注射をしてもらって、またちがう病院へ〜!!

行って、ボケボケパラダイスの診察&リハビリ〜!!

をしてもらったあと、ヒルマモボウソウをして、そのあと、メイワクナダケチャウノーをしまちたよ〜!!
しかも、今日のメイワクナダケチャウノーいつもの2倍〜!!

大変だった〜!!(いつもの2倍って、どんだけ迷惑かけとんね〜ん!!)

あっ!!
今日からユウカンクバールをヒルマモボウソウに変更しまちた〜!!

夕刊の時もボウソウしてるからね〜!!(あかんやろ!!ちゃんと安全運転で走らんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の買い物に行った時のマクドのフライドポテトを食べるお嬢様〜!!

買い物から帰ろうとしたら突然の豪雨だったのれ、ポテトを食べて雨が上がるのを待ちまちたよ〜!!

結局、雨がなかなか上がらず濡れて帰りまちたが〜!!(なんで待たれへんね〜ん!!待ってた意味ないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/12(月) 最後と思ってただけだった
出掛ける前に時間がなかったのれすが、ハミガキをしたら時間ギリギリに〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ハミガキって大切だよね〜!!(ハミガキせずに出掛けろよ!!)

そして今日で終わりと思って行ったら、まだ終わりじゃなかった〜!!(ギョエ〜っ!!)

めちゃくちゃショック。

どれくらいショックかと言うと、
安く買えてラッキー!!っと、188円で買って帰っていたら〜!!

ちがう店に同じ物が158円で売ってた〜!!

ぐらいショックな出来事だったのら〜!!(だからなんやね〜ん!!っと言うか、30円だけや〜ん!!)

あと暑かったり、集中豪雨があったりするのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大量の夕飯とチーズとポーズをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/06(火) ヤレルトキダケヤルー
イケルトキダケイクーが終わってコマってたらヤレルトキダケヤルーを発見〜!!

もしする事になったら、やれる時だけやりますね〜!!(なんていい加減なんだ〜!!)

ヤレルトキダケヤルーをやるようになったら大変になるじょ〜!!(ならんやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、どこ見てるね〜ん!!お嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/07/01(木) またも犬に〜!!
さあっ!!今日から7月れすよ〜!!

7月のカレンダーは、めちゃくちゃ尊敬しているTaishoさんに教えてもらった魂をカレンダーに込めまちた〜!!

病気が進行して大変な状況だと思いますが、Taishoさんならどんな状況でも顔晴ってくれると信じています。
またライブを観れる日が来ると思うので、その日まで待ってます!!

昨日、新聞屋さんで働いてた人に会ったら手に包帯をしてて聞いてみたら〜!!

犬にかまれたみたい〜!!(まじで〜!!)

かまれた事を聞いて、めっちゃ笑ってしまった〜!!(なんで笑うね〜ん!!)

みんなも犬にかまれた話を聞いたら笑っちゃうよね〜!!(笑わねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

突然大雨が降ったりするのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね〜!!(突然の事をどうやったら木をつけれるね〜ん!!いい加減な事を言うなよ〜!!アホの伊藤め〜!!あんた昨日突然の大雨でビチョビチョになってたや〜ん!!)

下の写真は、雨で出掛けたのれ、アンパンマンのカッパを着ているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.