Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/28(金) バイクで〜
今週の火曜日、バイクが修理から2週間ぶりに帰ってきた〜!!

ずっと違うバイク乗ってたからね。

これでまた地球の平和を守るため走りまくるじぇ〜!!(いやいや、あんた新聞クバってるだけやがな!!)

それにしても暑い日が続きますね。

これからも暑い日が続くかもね〜!!(他人事かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はプリキュア王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/07/20(木) めっちゃ急いで〜
この前の日曜日、ギャングのライブで京都へ行こうとしたら〜!!

阪急電車が事故で運転見合せ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

知ったのが遅くて今から出てもギリギリかも〜!!

っと急いでJRで京都駅まで〜!!

行って地下鉄に乗ろうと思ったら〜!!

人が多すぎて駅の中に入れない〜!!(ギャーっ!!)

そして少し離れた改札から駅のホームに入って四条駅まで〜!!

行ってライブハウスまで行こうとしたら人が多すぎて全然進まない〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

にゃんと!!
この日は祇園祭でものすごい人だったのら〜!!

もしかしたら祇園祭って、あの!!ヨーヨー釣りとスーパーボールすくいがメインの〜!!

高槻センター街祭りより多いかも〜!!(そら多いやろ!!)

それでも急いで行って着いたらギャングのライブは始まってた〜!!

間に合ってよかった〜!!(いやいや間に合ってないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都での玉井さん〜!!

京都でのライブも途中からになっちゃったのれすが、すっごくよかったど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/07/14(金) 大雨で〜
今週の月曜日、ヒルマモボウソウしていたら〜!!

ゲリラ豪雨でビッチョビチョ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そしてその次の日にバイク故障〜!!(ギョエ〜っ!!)

そしてバイク屋さんで直してもらったあと次の日に〜!!

バイク故障〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

どないなっとんね〜ん!!(あんたの乗り方が悪いだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は神戸での弾き語りの時の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/07/06(木) タフなオタフクカーゼー
もう7月になってますよ〜!!(知っとるわっ!!)

7月のカレンダーはタフに生きる事の大切さを歌や生き様で教えてくれた尊敬してる人に向けて作りまちたよ〜!!

めっちゃカラフルになってしまってるけど〜!!(ちゃんと作らんか〜いっ!!)

あと、Team STAND AGAINの活動の事れすが、まだ何にも決まってないど〜!!(早よ決めんか〜いっ!!)

あと、インスタに載せて好評な俳句、今回の中七はめっちゃ強引に7文字にしてるけど木にしないでね〜!!(は〜いっ!!見てないから木になりませ〜ん!!)

なんとかインスタを流行らして、インフルエンサーじゃなく、オタフクカーゼーになるど〜!!

もうすぐしたら、うわっ!!オタフクカーゼーの伊藤だっ!!

って言われるかもね!!(言われねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は何回目の誕生日なんだ〜!!

っと、1年に何回も誕生日のお祝いをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.