Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/25(金) 初めてのライブハウスへ
この前、初めて行くライブハウスへ〜!!

初めてなのれすが調べたので余裕だ〜!!

っと大阪駅で反対の方向の電車に乗ってしまう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして最寄り駅に着いたら、全くわからない〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!
こっちの方かも!!

っとテキトーに行ったら着いた〜!!(イエ〜イっ!!)

やっぱりちゃんと調べたら簡単に着けちゃうよね!!(着けてないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は初めて行った堺ファンダンゴでの玉井さん〜!!

この日のライブもよかったど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/08/17(木) 台風接近やばいっすね
今週の火曜日、台風接近で大変だったよね!!(なにがやね〜ん!!)

ヨナカニボウソウもヒルマモボウソウも雨と風が強くてちょっと大変だったのら。(グチかよ!!)

なんだかよ〜!!

っと、今週は突然の大雨でアトウカイのようにビチョビチョになった事もあったど〜!!(またビチョビチョになった話かよ!!それ以外のネタないんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今週の日曜日に行った所から近いから行った新世界の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/08/11(金) 突然の〜
それにしても暑い日が続きますね〜!!

この前も急な豪雨にビチョビチョになってしまいまちた〜!!(ざまあみろ!!)

みなさんも急な豪雨には十分に木をつけて下さいね〜!(どうやって木をつけろって言うんじゃ〜!!っと言うか、あんた急な豪雨で毎回ビチョビチョになっとるがな!!あんたが一番木をつけんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は難波Meleでの玉井さん〜!!

この日のライブもよかったど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/08/04(金) DOG FIGHTのDJイベント
さあっ!!
8月になっとるで〜!!(知っとるわっ!!)

8月のカレンダーはTERADAの兄貴に向けて制作したど〜!!

この前の日曜日はカチカチのアイスを食べながら東京へ〜!!

DOG FIGHTのDJイベントに行ってきまちたよ〜!!

行ってめっちゃよかったです!!
NAOKIさんの弾き語りもよかったし、3曲もTAISHOさんが唄ってる所を観れてめっちゃ嬉しかった!!

そして帰りの新幹線が停電で運転見合せ〜!!(ギョエ〜っ!!)

帰れなかったらどうしよう???

っと思って連絡しようと思ったら〜!!

携帯電池切れ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!
帰れなかったら仕方ないよね!!(あかんやろ!!なに気軽に言うとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はTAISHOさんと一緒に撮ってもらった写真〜!! 

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.